こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鉄、兄貴になる!?

<<   作成日時 : 2007/06/07 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まみぞうの実家の敷地には、叔母さん家族が一緒に住んでいます。
このたび、叔母さんの家に新しい家族が仲間入りしましたぁ\(^o^)/

画像


スムースチワワの小次郎君。4ヶ月です。


何故に、小次郎?!
答えは簡単。もう、何度も登場していますが、実家にはムサシという柴犬がいるから・・・。

武蔵に小次郎・・・そして小鉄・・・。コテコテっすね(^^ゞ

画像
 
画像


小鉄と小次郎、ゆっくり挨拶するのは今日が初めてでした。
どうなることかと思いましたが・・・。

画像


はじめは、小さすぎてチョコチョコしてる小次郎は眼中に入らなかったような小鉄ですが
小次郎がちょっと近づくと、「ビクッ!」っとして、尻尾を格納して後ずさりする情けなさ・・・。
4ヶ月の赤ちゃんにビビッてどないすんねん!!小鉄!

画像
画像


まぁ、威嚇するよりはいいのだろうけど・・・(^^ゞ
仲良くできるといいね♪

画像


ムサシ、小鉄、小次郎。
大、中、小のワンコたち。

夢の3ショットがいつか撮れるといいな(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、小次郎くんかわいいだす♪♪♪
こてもお兄ちゃんになって喜んでいるのでは?
最後の自慢げな笑顔がサイコー!
優しいお兄ちゃんね。
konami
2007/06/07 22:51
仔犬って何て可愛いのでしょう!小鉄君が立派なお兄ちゃんに見えますよ(*^_^*)
武蔵君と一緒に犬界に厳しさを教えてあげてね〜〜 あ、楽しさも。
ハーママ
2007/06/08 08:48
何気にバンダナ(?)がハワイア〜ン?
ゆーすけ
2007/06/08 09:08
★konamiさん★
お兄ちゃん!?になれるのかなぁ?
かなりビビってましたぜ(-_-;)
まぁ、これからの経過を暖かく見守っていきたいっす!
この小鉄の笑顔の先には・・・大好きなささみがあるんだなぁ。
当然、分かっていたよね(^^ゞ
まみぞう
2007/06/09 19:59
★ハーママさん★
小次郎をみてると小鉄の小さかった事思い出しますよ(*^_^*)
小次郎をみて、ふっと小鉄をみると、よりデカクみえる・・・。
チワワだから大人になっても2キロくらいだろうけど、成長が楽しみです。
そうですね、ムサシと小鉄で犬世界の厳しさ、そして楽しさを小次郎に伝えてあげて欲しいな♪
まみぞう
2007/06/09 20:10
★ゆーすけさん★
さすが、ねーさん!
小鉄がトリミングの後ににつけてもらった「ハイビスカス」のバンダナをあげたのさ!
あろ〜は♪
まみぞう
2007/06/09 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
小鉄、兄貴になる!? こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる