こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい雷雨でした・・・。

<<   作成日時 : 2007/05/31 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

横浜・・・。
昼間はとてもいいお天気だったのですが、天気予報当たりましたね。

5時くらい前から、モクモクと真っ黒な雲が広がり
気がついたら、外は土砂降り!
そして、雷もピッカピカ、ゴロゴロ(>_<)

よく、バケツをひっくりかえしたような雨って表現するけど、
今日の雨はまさにそんな感じ。
庭の芝生が水浸し状態になっていたよ。

風もすごくて、先日植えたミニトマトがあおられてるぅ〜。
大丈夫かな?

画像


ふっと横をみると、小鉄くんが・・・

画像
画像


こちらも大変な事になってました。
尻尾さがり、小刻みに震えてる・・・。
よっぽど恐かったんだね。雷すごい音だもんね。

抱き上げて、「大丈夫だよ」っていっても震えは止まらず・・・(^^ゞ

画像


今もずっとまみぞうの膝の上です。

みなさんのワンコはどうでしたぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
蓮さんは、トリミング疲れですっかり寝ておりました。
意外と大物か??
yuipi
2007/06/01 00:09
ハーさんはベッドでアンモナイト(>3<)ぷっお臍を隠しておりました。
しかし、凄かったよね〜
ハーママ
2007/06/01 09:11
シャンプーは全然大丈夫でしたよ。
ちょっと気にはしてたみたいですけど…
小鉄くん、ママが近くにいて良かったね!
みるきち
2007/06/01 13:30
まみぞうさん、こんにちは(*^^*)
先日は「くるみ日和」にも来て下さり、お祝いのコメントまで頂いてありがとうございました。とっても嬉しかったです♪♪
昨日の雷雨はほんとに怖かったですね〜( ̄□ ̄;)
小鉄くんもブルブル震えて相当怖かったんでしょうね(>_<;)
私はモカをひとりでお留守番させて、二子玉にお買い物に行ってたんです(・・;)
最寄の駅まで帰ってきたものの、駅から自宅まで歩いて帰る勇気がなく、駅で足止めをくらっていました;;;;(;・・)ゞ
きっとその頃モカも小鉄くんみたいにブルブルしてたのかもです(〃´・ω・`)ゞ
まみそうさん、前からお願いしようと思っていつもコメントに書き忘れてしまっていたんですが、リンク貼らせて頂いてもいいですか〜??

kurumi☆
2007/06/01 18:54
おぉ!!!
kurumi☆さんが書いているように、私もずっとリンク貼らせてもらえるか
お尋ねしようと思ってたんですよぉ〜 (≧ω≦)b
今回便乗しちゃおう (;^ω^A

「kurumi☆さんはOKだけど、ぱんだはダメよん♪」
とか言われたらどーしよ ( ̄□ ̄;)!!

そろそろどんが帰ってくるので、夏本番になる前に
おデートを是非実現させてくださいね〜 ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ぱんだ
2007/06/02 03:19
★yuipiさん★
蓮君、トリミング行ったのね♪
トリミングの後ってワンコは結構お疲れになるのよね。
・・・とは言うものの、あの雷にビビらなかったとは
蓮、お主も大人になったのぉ〜!!
今日のモトヤ話もまた聞かせてね♪
まみぞう
2007/06/02 21:28
★ハーママさん★
おっ、小鉄の仲間がいた(*^_^*)
ハー君は意外と臆病かしらん?
本当に、あの日の雨は凄かったですよねぇ。
子供の頃の私だったら、確実におへそ隠して泣きべそかいていた事でしょう^m^

まみぞう
2007/06/02 21:35
★みるきちさん★
シャンプー君、やるぅ!強いのね♪
小鉄ったら私が雷落とす時は、「まみぞうさん、何怒ってるの?」って顔してるくせに・・・。


まみぞう
2007/06/02 21:45
★kurumi☆さん★
こんばんは!
kurumiさんは外出されていたんですね(>_<)
確かにあの雨の中では、傘をさす勇気は私もないかも・・・(^^ゞ
モカちゃん、どうしていたかしらね。
キャー!
人気ブログにリンク貼らせていただけるなんて、光栄です。
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
が、頑張って更新しないと(^^ゞ
まみぞう
2007/06/02 21:55
★ぱんださん★
えぇ〜!kurumiさんはいいけど、ぱんださんはちょっとなぁ〜。

な〜んて!!(^m^)
すいません、お約束で書かせていただいちゃいました。
嬉しいです♪
こんなブログでよかったら是非!
どうもありがとうござます(*^_^*)
6月、是非デートしましょうね。
楽しみにしていますよぉぉぉ〜\(^o^)/
まみぞう
2007/06/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごい雷雨でした・・・。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる