こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の足音

<<   作成日時 : 2007/05/27 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まだ5月なのに、もう夏を思わせる日差しがふりそそぐ、ここ最近。
こんな日は、大好きなお友達たちとおうちで、まったりしましょ♪

画像

 
宅配ピザランチ(^m^)をいただいてるテーブルの下では・・・


画像


おいおいっ!小鉄くん。何してるの!?(^^ゞ


お庭で元気に遊ぶワンコたち・・・っと言いたいけれど
さすがに暑いよねぇ。
日陰は涼しいってわかってるんだねぇ、あなたたち!

画像
画像


画像


相変わらず、交わることの無いモコ、蓮、小鉄の三匹だけど
その絶妙な距離感がお互い心地がいいんだろうなぁ。

画像


お土産の美味しいケーキをいただきながら、飼い主たちもまったりおしゃべりタイム。
おうちだと、追加注文も他のお客も気にしなくていいからね♪

画像

  
画像




ゆっくりと流れる時間を、かわいいワンコと楽しい仲間で過ごせた5月最後の土曜日でした(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもこの家には美味しいものがあるなぁ(じゅるっ…)
蓮くん!どうしたの??たまごゃんでお疲れかしら〜
みるきち
2007/05/28 19:31
先日はありがとうございました♪とっても楽しかったよ〜ん☆
って、ちょ、ちょっとまみぞうさん。。。もっと蓮さんのいけてる写真があったはずでは??
これは、まみぞうさんの『あんな写真』を撮った私に対する復讐ね!(≧Д≦)
みるきちさん、レンは基本、走るかうなだれるかなので・・・(^^;
yuipi
2007/05/30 21:01
★みるきちさん★
うっしっし。
美味しいものはいつも皆さんが持ってきてくれるんですのよ。
蓮君のお隣にはいつもたまごちゃん♪
でも、この日はあまり納得のいく走りは出来なかったようで・・・。
近いうちにシャンプー家共々、大きな広場で沢山走りましょうねぇ。
まみぞう
2007/05/30 23:07
★yuipiさん★
あっ、やべっ。やっぱり気づいちゃった?!(^^ゞ
いつもいけてる蓮くんだから、たまにはこんなオムツ姿も載せてみたわ。
これで、またレンレンファンが増えること、間違いないだね!
(・・・っと苦しい言い訳(^_^;))
『あんな写真』は家の南の方角に飾っておくと、いいことあるらしいよ。ぷぷっ☆
まみぞう
2007/05/30 23:13
美味しそうな匂いに誘われて、、、
遊びに来てしまいましたっ!
小鉄ちゃんもお友達と楽しそうですね〜。
hiro
2007/06/04 23:06
★hiroさん★
最近近所に出来たピザ屋さん。
宅配もしてくれて、なかなか美味しいのですよぉ。
こんな、おもてなしありなのかしら?っと思いつつ、美味しいから「よし」っとしちゃってる私です(^^ゞ
hiro様を見習わなければぁ〜☆
まみぞう
2007/06/05 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の足音 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる