こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇的?

<<   作成日時 : 2007/05/16 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

GWもはるか昔の出来事に思えるくらい日にちが経ち

「なんだよ、まみぞうのヤツ、ちっともブログ更新しないじゃないか!?」

っと思っていた、全国、5万3千人の「こてつ日和ファン」の皆様・・・(^m^)

すいません。かなり長いことさぼっちょりましたが、小鉄も私たちも元気にやっとります♪

で、久々更新のネタっと言ったらこれ。

ハイ!トリミングに行ってきましたよぉ

画像


この、モッサモサで、若干臭った小鉄くんが・・・
なんという事でしょう


画像


まるで、高級ビロードの様な美しい毛艶で、
なんともセレブな犬に大変身!


っと、何処かで聞いたことのあるフレーズを思わず使いたくなるくらいの変わり様。
やっぱり、プードルってこれが面白い!(お金はかかるけど・・・)

今回は耳の毛をだいぶ短く、そして量も減らして夏仕様。
これからの季節はこのくらいじゃないとね!

ご機嫌でお散歩へ♪

画像
  
画像


画像


そして、その後はいつもの様に熟睡タイム。
お疲れ様〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく更新怠りすぎよ〜(^m^)
こてっちゃん、また雰囲気が変わって、セレブ度&おっとこまえ度がますますアップね♪
短いお耳もかわいいよん☆
yuipi
2007/05/16 22:35
yuipiさんコメント早すぎ!!!
ずーっと監視してるんじゃ???
こてっちゃん、かわいいね〜。
わたくし好みの短いお耳、とっても似合っております。
やっぱり匠の手はすごいわ♪
konami
2007/05/16 23:05
yuipiさんの更新も見たいっす(除く表紙・爆)
ややBIGになったバディもこれですっきり〜
ゆーすけ
2007/05/17 07:29
5万3千分の1のハーママです。
久しぶりだけど元気そうで安心しました(=^^ゞ
でもでも!本当にビロードのようですな。 触りたい衝動に駆られます。。。
ハーママ
2007/05/17 09:17
はい!ここにも小鉄ファン1名…
シャンプーはトリミング1週間後で、もうモサモサ(-"-)
悲しい溜息…
小鉄くん、また会おうね♪
みるきち
2007/05/17 14:33
★yuipiさん★
アップとほぼ同時のコメント記入^m^ありがとさん♪
でも・・・ひゃ〜!一番のライバルに言われちまったぜぇ。
お互い、マイペースな更新がんばりませう。
今回も期間限定(約3日?)の男前です(^^ゞ
まみぞう
2007/05/17 21:23
★konamiさん★
ありがとう♪
そう、今回は耳を短めにしてみましたよぉ♪
さっぱりしていい感じ。
でも今回もまた更に、色が薄くなってきた様に思えるわぁ。
そのうち、憧れのウー○ンちゃん色になる・・・?!
まみぞう
2007/05/17 21:27
★ゆーすけさん★
今回、短くなった事で“ウナギ犬”状態炸裂でっせ。
体重計ったら4,7キロでした。
一時期に比べたらいい感じ?
まみぞう
2007/05/17 21:30
★ハーママさん★
キャー♪嬉しいお言葉ありがとうございます。
GW遊びすぎ?!で、ついついおさぼりモードのまま、ズルズルとさぼっちゃいましたが、元気でしたのよぉ。
ハー君とオタル君の様子は楽しくチェックさせてもらっていました。
超かわいいコンビ!絶対会いたいワン♪
まみぞう
2007/05/17 21:39
★みるきちさん★
小鉄のファンなんて言ってくれるなんて・・・(T_T)嬉しいのぉ。
これからもお笑いの食いしん坊キャラで、ファンの皆様の期待を裏切らないようがんばりまするぅ(^^ゞ
シャンプー君の変身、進んでるかしら?
また、遊んでくださいね♪
まみぞう
2007/05/17 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇的?  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる