こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 原宿散策♪

<<   作成日時 : 2007/05/03 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっぴり寝坊して起きた後、カーテンを開けると快晴だぁ。
お休みのお楽しみ、たぁちゃんのフレンチトーストを食べたら、さぁお出かけしよう!

ニュースの渋滞情報をみたら、下りの高速は何処も大渋滞・・・。
フフフ・・・、こんな時は都心は空いているんだよな(^m^)って読んで都心方面へ。

が、そんなに甘くなかった・・・。

やはり、何処へ行っても人は沢山いるのよね。
まぁ、車もなんとか停めれたので、とりあえずは原宿、表参道をプラプラ。

画像
画像


原宿にある「ALOALO DOGSHOP」はハワイアンのドッググッズが沢山あります。
あれも、これも可愛い!
で、思わず衝動買いのネックレス。
サーファーみたいで、そんなに小鉄には似合わないところが気に入ったぜ!

裏道も沢山お店があるんですよね。
歩いている人たちも、お店もみんな個性的で、おばさん楽しいわぁ。

画像
画像















お店の看板犬のパグさんに、積極的(すぎる)アプローチを受ける小鉄くん。
・・・完全に持ち上げられちゃってるよ(^^ゞ

画像


またも、見つけたハワイアンショップ♪
ALOHA LOVERS」は、もうその空間にいるだけでワクワクです(*^_^*)

画像
画像


先日買った、お出かけバッグも役にたってます!

そのまま、代々木公園へ。

画像


画像
  
画像


ワンコたちがくつろいでいたり、
フリスビーで遊んでいたり、
バドミントンしていたり、
ジャグリングの練習をしていたり・・・・

みんな爽やかな青空の下、思い思いに休日を楽しんでいました。

画像


実はこの後、お台場まで行ってみました。
ハワイアンフェアやってるみたいだったし・・・・。

しかし、とてもとても車を停められる状態でなかったし、
お台場は渋谷のスクランブル交差点のように人であふれていましたよ・・・。

もちろん、そのままUターン。
恐るべし、GW!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなが帰省したら都心は空いてるかな?って思っちゃいますよね (;^ω^A
でも、よく考えたら普段地方にいる人は横浜とか東京へ来るんですよね〜。
みんな連休はいつもと違う場所へ行くんだから当然か (〃 ̄ω ̄)σ

私もそれに気づかずエライ目にあったこと多数・・・・
ぱんだ
2007/05/04 01:47
爆!パグ、やるじゃん!
ゆーすけ
2007/05/06 11:23
★ぱんださん★
そうなんですよねぇ。
GWの連休とかお盆とか、案外地方から遊びにいらしゃる方も沢山いるんですよね。
都心の道路が空いていたのは、地方の人は電車移動だから・・・っすね。
あぁ、やっぱり普通の平日のお出かけが一番いいのですかね(^^)
まみぞう
2007/05/08 19:43
★ゆーすけさん★
絶対、喜んでくれると思ったわ、この写真(^m^)
お好きでしょぉ〜?!
まみぞう
2007/05/08 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
原宿散策♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる