こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半は?

<<   作成日時 : 2007/05/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月に入りました。
いい季節です(*^_^*)

しかし、昨日は雨・・・。

今日は、まみぞうはバイト・・・。

30日に箱根で思いっきり楽しく走った事を小鉄は夢にみてるかな?

画像


画像


画像


明日からGW後半がスタート。
明日が一番お天気いいらしいよ♪

さぁ、何処にいこうかね!

画像


まだ、決まってないけどね(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!寝ているしぐさもお顔も可愛い♪
ぬいぐるみのように抱きしめてみたいです^^
こてつちゃん♪きっと!楽しいGWだったのでしょうね〜。
hiro
2007/05/07 18:18
★hiroさん★
小鉄は横になって足を投げ出して寝ることが多いんです。
眠いので、どういじっても知らん顔・・・。
遊びがいがあるんですよ(^m^)
GWあっという間に終わってしまいましたね・・・。
でも、今年は比較的お天気に恵まれて良かったですよね♪
まみぞう
2007/05/08 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半は? こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる