こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お犬様。

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝には雨もあがり、快晴だぁ!
こりゃ、お出かけしなきゃ、もったいない!
でも、何処へ?

画像


とりあえず、車を走らせながら・・・
「何処へ行く?」
「何処いこか?」

で、着いたのが・・・

画像


困った時の横浜♪
今日は買い物もしたかったし、元町方面へ。
そしたら、偶然にもこんなイベントをやっていましたよ。

画像


無料撮影会、尻尾フリフリコンテスト、愛犬無料お悩み相談etc・・・。

極めつけは「ホリプロ ワンワン スカウトキャラバン」とかいうのもあったりして。
自慢の愛犬を連れた人たちで、元町は大混雑!

画像
画像


明らかにこのイベントがあることを知っていて、とってもお洒落してるわんこ達も沢山いました。

小鉄くん。今日は何も服は着てなかったけど、トリミング直後でよかったよ(^^ゞ

画像


画像
画像



しかし、どれも長蛇の列。

私としてはホリプロのオーデションを受けさせて、小鉄をタレントデビューさせたかったが(^m^)
たぁちゃんの
「小鉄はお笑いの地位をすでに築いているからええやん!」の一言に納得!

でも本当にいろんな種類のワンコ達が沢山いて、みんなお洒落して。
歩いているだけで楽しめました。

ここにいるワンコ連れはみんな
「うちの子が一番!」って思っていることは間違いないでしょうね!

もちろん、私たちだってそう思ってます。

画像


どんなアイドル犬よりも、私たちにこんな笑顔をみせてくれる小鉄が一番だね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい犬ですね
長田ドーム
2007/04/14 23:10
ちょっとご無沙汰していました^^
素敵な季節・おでかけ日和ですね。困った時の横浜♪ですかぁ?
横浜と聞くだけでお洒落だわ。。。下町人間としましては!(笑)
そして、こてつちゃんの笑顔はまさにアイドルですよ!^^
とっても可愛いです♪
アイドルといえば、、、同世代の聖子ちゃんにちょっと似ていると勝手に意識していた私、、、、(爆)わぁ!書いてて思わず噴出してしまいましたけど・・・(笑)
hiro
2007/04/15 15:12
★長田ドームさん★
ありがとうございます♪
まみぞう
2007/04/15 22:07
★hiroさん★
こんにちは!hiroさん♪
プチおひさです。コメントありがとうございます。
hiroさんは聖子ちゃん似なんですね。
うんうん。私のイメージはまさにそんな感じ♪
お仕事も子育ても日常も、素敵に頑張ってるhiroさんみたいな人、私の憧れ、そして目標です☆
いつも読み逃げしていましたが(すいません)元気なhiroさんが戻っていらしてくれて本当によかった。
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
まみぞう
2007/04/15 22:14
昨日、Mかがふと
「小鉄は可愛いね〜」と言ってました!!
身内だけのアイドルで十分で〜す♪
まこ
2007/04/18 11:26
★まこさん★
Mかちゃん、小鉄の事すごく気に入ってくれてたもんなぁ。
思い出してくれるって事がすごく嬉しい!
また、そっちにも連れて行きまっせぇ(*^_^*)
まみぞう
2007/04/22 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お犬様。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる