こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、よーいドン!

<<   作成日時 : 2007/04/08 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から良いお天気

洗濯して、掃除して、実家行って車洗って、買い物して・・・・。

画像
  
画像

実家の柴犬、ムサシくんとお散歩
 
朝からフル活動!

たぁちゃんも朝からテニスだったしね・・・。

夕飯食べ終わった後の、男二人のまったり休憩風景。

画像


世の中春休み、入学式も終わり、新しい生活が始まる人も沢山いますね!

我が家は特に変わりはないですが、でも気分だけはフレッシュにいきたいなっと(*^_^*)

さぁさぁ、今週も元気に頑張りましょう(*^_^*)      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさんのお宅は日本らしい名前をつけるのが好きなのね…
ムサシくんと小鉄くんは仲良しさんなんでしょうねぇ♪
まみぞうさんのお友達↓はみ〜んなおもしろいわ!!
コメント読んでて、どこからそんなポンポンとナイスコメントがわいてくるのか…たぶん私は愛想笑いしかできない気がします(;一_一)
あの清美オレンジデザート!!私も次は食べた〜い!(^^)!
みるきち
2007/04/09 17:52
★みるきちさん★
そうなんです!実家の柴犬は「ムサシ」
名前はカッコイイのですが、ビビリで我がままで良く噛み付く・・・。
かなり悪い子ちゃんですが、プーとは違う可愛さはありますよ♪
ムサシは他のワンコとは全く関わりが持てないのですが、小鉄は流石に小さい時から何度もあっているので、もう認めてるみたい。
良いお兄さんって感じかな!?

ね、ホント私の友達は面白い人が多くて♪
私はいたって真面目なのに、何でかなぁ?(えっ!?何か?)
パークサイドのデザートははずれが無いですよね。
また、ご一緒してくださいね(*^_^*)
まみぞう
2007/04/09 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
春、よーいドン! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる