こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達の輪

<<   作成日時 : 2007/04/07 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テニスクラブで知り合い、仲良くなったゆーすけさん、Iちゃん。

小鉄を飼い始めて偶然の出会いから仲良くなったyuipiさん、konamiさん。

そんなまみぞうの大切な友達がぁ

いつものあの、公園沿いのカフェでぇ

出合ったぁ〜。(ウルルン風で・・・)

画像



そう、前から実現させたかったこの集まり。
今日、ようやく叶いましたよ♪

女が5人集まれば、そりゃもう話は尽きることはありません。

でも、ワンコたちはみんな良い子でママたちのお話にお付き合いしてくれたね(*^_^*)

画像
画像



画像



いつもの「Park Side Cafe」。
もう、すっかりお馴染みさんになってしまっているであろう私たち・・・。
長居してしまってすいません(^^ゞ
でも、しっかり宣伝しておきますよぉ〜

「ここはランチもデザートも美味しいでっせぇ〜」

画像


短い時間だったけど、とっても楽しいひと時でした(*^_^*)
ありがとうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずのアップの早さはもはや尊敬に値しますよ(^-^)
そして私の「こてつ日和」のチェックにも早さもちょっと執念みたいなものを感じる今日この頃。。。

ようやく念願がかないました〜☆
とっても楽しい時間でした。アレンジしてくれてありがとう♪
この場をお借りして皆さんにもありがとう♪
次回はまみぞうさん抜きの4人で会うことになると思うけど・・・(^m^)ウソウソ
ヘタっぷりを存分に披露してしまった私とレンコンですが、また遊んでね〜☆
カネガネーゼyuipi
2007/04/07 23:18
俺俺流な毒吐きにもお付き合いいただきありがとう!でした。
まみぞうの噂にたがわず細っ!!美人っ!!なお二人にばかりに目がいってしまいお犬様達をないがしろにした自分を戒めるゆーすけです。

まみぞうのお陰でまた素敵な出会いに恵まれた事に多謝!
「キレイなお姉さんは好きですか?」
「はい、大好きです♪」
カズンにも会えてよかった…
http://home.att.ne.jp/apple/cousin/pics/drecousin.jpg
カセゴーゼゆーすけ
2007/04/08 22:37
まみぞうさんへの愛が感じられる会合でした♪
犬連れでご不便をおかけし申し訳ありませんでしたm(._.)m

カズンと聞いてもルクプルが浮かんでは消え。。。
わざわざ貼って頂きありがとうございます。
今度はヨシ子さんにお目にかかりたいものです♪
ウカバネーゼkonami
2007/04/09 10:38
★カネガネーゼyuipiさん
カセゴーゼゆーすけさん
ウカバネーゼkonamiさん★

皆々様。
素敵なニックネームとコメントありがとう!
こんな愉快な仲間たちに囲まれ、まみぞう幸せ!
これだけで、ここ一ヶ月は楽しく過ごせそうです(^^♪

今回は本当に偶然が重なって(いいや必然か!?)こうやって念願が叶って嬉しかったです。
私をハブにして4人で会ったりせんといてね(^m^)
春の美しい出会いに・・・乾杯♪(ぷぷぷ)
まみぞう
2007/04/09 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達の輪 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる