こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS パラダイス☆

<<   作成日時 : 2007/04/30 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨の多かった4月。
しかし、最終日の今日はそれをぜーぇぶ許してあげちゃってもいいくらいの快晴!!
文句の言いようの無い、絶好のお出かけ日和にいつもの仲間達が集まったよ。

場所は・・・・

画像
画像


箱根!小鉄と来たのは初めてだね。

箱根ピクニックガーデン」は、ずっと行ってみたかった所。
着いて、目の前に広がる見事な景色にビックリ!
すごいぞ、ここ★

画像



芝生の向こうに芦ノ湖がぽっかり。
横を向けば、大きな富士山。
ここは、まさにパラダイス!


画像
画像


画像

こんなに素敵な場所に、素敵なお天気。
もう、ワンコも人間も楽しいのは当たり前だよね♪



画像
画像


画像
画像













ピクニックだもん、お弁当は必需品。
奥さん達、早起きして頑張りました(*^_^*)


画像


画像
画像



画像


この日の為に各自用意した、アウトドア用椅子やテーブルも大活躍!
大きな広場の木陰スペースは、今日一番乗りしてくれたkonami家、yuipi家のお陰です。
(木陰とお陰をかけてみました・・・(^m^)!
ありがとね♪


この連休、特に遠出の旅行等の予定のない我が家。
でも今日こうやって小鉄と仲間と楽しく過ごせたことが
間違いなく今年のGWの一番の思い出だね。

オチはなく・・・キマッタ!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気サイコー!
箱根サイコー!
弁当サイコー!
RMKサイコーヾ(@^▽^@)ノ !!!
konami
2007/05/01 09:04
スパムむすび、うまか〜。
サッポロポテト、うまか〜。

ただいま、編集中。
kaka
2007/05/01 09:16
富士山サイコー!
芦ノ湖サイコー!
フリスビーサイコー!
ワンコサイコー!!
おバカな親たちサイコーヾ(@^▽^@)ノ !!!

kakaさん、編集ヨロシクー!!!!
yuipi
2007/05/01 12:36
★konamiさん、kakaさん、yuipiさん、(tossanさん)★

みんなまとめて・・・サイコーヾ(@^▽^@)ノ !!!
より、おバカな親を目指して突き進んでいきましょう♪
サンキュー!
まみぞう
2007/05/02 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラダイス☆ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる