こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜とこてつクン

<<   作成日時 : 2007/04/01 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

せっかく今日は晴れたというのに、まみぞうさんは昼過ぎまでバイト。
と、いうことでこてつクンと2人(?)きりで近所の桜並木まで散歩です。

画像


桜吹雪のいたずらでこてつもこんな顔に...

画像


画像


バイトを終えたまみぞうをひろって、今度は仲町台のせせらぎ公園へ

画像


この桜、来週までもってくれるかな?

画像


今日はたーちゃんがおおくりいたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと!今日せせらぎ公園にいましたよ!
しかも結構長いこと!
なぜ会えなかったのかしらん。。。
yuipi
2007/04/01 23:43
★yuipiさん★
まじまじ!?
誰かいないかなぁってキョロキョロはしていたのですが、残念だわぁ。
でも私たちは桜の下、スーパーで買った助六寿司をほおばっていたので、みられたらちょっと恥ずかしかったかも(^m^)
木曜日より一気に咲いたみたいで、満開の桜きれいだったね♪
まみぞう
2007/04/02 23:11
まみぞうさん、こんばんは(*^^*)
まみぞうさんもせせらぎ公園によく行かれるんですか〜w(゚o゚*)w
わたしも最近ちょくちょく行ってるんですよ〜。
せせらぎ公園いいですよね♪大好きです(*´∇`*)
桜もこんなに綺麗に咲いているんですね〜♪
桜並木を歩く小鉄ちゃん、桜の美しさに浸りながら歩いてるのかな?(^ー^* )
またお花見に行けるといいねo(〃^▽^〃)o

kurumi☆
2007/04/03 22:51
★kurumi☆さん★
こんばんは!
仲町台は車で20分ほどだし、公園や美味しいお店もあるので結構小鉄を連れて出かけてます♪
kurumiさんも以前どんちゃんママのぱんださん達とお出かけしてましたよね♪いつか、私もご一緒させてくださいね(*^_^*)
今日も近所の桜は頑張って残っていてくれていました。
あと、2日くらいかなぁ〜?
散ったあとの花びらのジュータンも綺麗ですよね。
ワンコの足は汚れちゃうけど(^^ゞ
まみぞう
2007/04/05 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜とこてつクン こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる