こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港食いだおれの旅♪

<<   作成日時 : 2007/03/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から、香港へ行ってきます(*^_^*)

まみぞうの両親、ハワイに続き2度目の海外旅行です。
私たち夫婦は結婚した年に一度行ったことがあるのですが、約10年前。
その時はまだ、イギリスに割譲されていました。
中国に返還された香港の変化が楽しみ♪

その間小鉄はハワイの時と同じ様に叔母や祖母に見ていてもらいます。
やはり、ホテルに預けるよりは安心。

とは言えやはり後ろめたい気持ちは大きい・・・。

ごめんよぉ、小鉄!
月曜日には帰ってくるから、いい子で待ってておくれ〜!

画像


ハワイの時の様に、番外編として香港旅行記をアップできたらしようと思います。
では行ってきまぁす(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ…!! お誘いメールを昨晩送ったんだけど、見てもらったかなぁ??
帰ってきたらお返事お待ちしています♪
ハワイに続き香港なんて素敵(o^-^o)
みるきち
2007/03/16 12:21
ゆーすけにもみやげ、忘れんといてな!
ゆーすけ
2007/03/16 23:31
★みるきちさん★
ごめんなさい。
メール見ましたが、バタバタしていてお返事書きそびれてしまってました。
お誘いありがとうございます♪
楽しみにしていますね。
帰ったら、またメールしますね。

まみぞう
2007/03/17 23:48
★ゆーすけさん★
土産話という最高の土産をお持ち帰りいたしますわ。
ぷぷぷ♪
まみぞう
2007/03/17 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港食いだおれの旅♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる