こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS だって、寒いんだもん。

<<   作成日時 : 2007/03/14 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ何日か、寒い日が続いていますね。
気象庁の桜開花予想も間違えていたしね(>_<)
桜のつぼみも、この寒さでまだまだ固いようです。

我が家も今年はあまりつけなかった床暖房をここ何日か連続使用中。

小鉄は、床暖房が大好き!

床暖房をつける前は、ソファーの上の私のひざ掛け毛布に包まったりしてます。

画像


が、床暖房をつけてしばらくすると、フォワフォワの毛布からむっくり起き上がって
すかさず、暖まったフローリングへ。

画像


硬い床でも、暖かさにはかなわないのですね(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だって、寒いんだもん。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる