こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS はい☆スッキリ!

<<   作成日時 : 2007/03/04 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

トリミングに行って来ました。

画像
 
     
画像



  「今日もとってもいい子でしたよ、小鉄くん♪
 また途中、ちょっとコックリコックリしちゃってました(*^_^*)」

ってトリマーさんに言われました。
あずける時はブルブル震えて、なんとも悲しげな声で鳴くのにね・・・。


案外、慣れるのも早いみたいです(^^ゞ

でも、トリミング後はやっぱり疲れるみたいですね。
お友達のワンちゃん達のブログをみてもみんなトリミング後はグッタリだもんね。

画像


小鉄も、こんな感じです。
お疲れ様〜♪



    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜、こてっちゃん、かわいい〜♪ホワホワ(*^^*)
はよ触らせてくれ〜♪
ボーダーのタートルも似あっちょりますよ☆
ちなみに蓮はトリミングの直後も公園で1000本ノックですが、何か?
やっぱりトイプーじゃないのか...
yuipi
2007/03/06 11:14
うちも蓮くん同様、帰りの電車内は寝てますが途中の散歩からしゃき〜んと元気モードにスイッチが入り、意外と元気いっぱいなんですよねぇ。
でも小鉄くんと一緒なのは美容師さんに預けるときはキュンキュン泣く甘えん坊さんです。
シャンプー、変身計画開始しました!!今は中途半端に伸ばし中。
微妙にきのこっぽいです('_'?)
みるきち
2007/03/06 22:49
こんばんは☆
小鉄くんお口の周りがフッワフワでカワイイね〜 ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は鎌倉に行く用事があったので、この前まみぞうさんが
ブログに書かれていたお店でランチしてみました☆
(〃 ̄ω ̄)σ モジモジ とても素敵でした!ありがとうございます♪
ぱんだ
2007/03/07 22:17
★yuipiさん★
ふふふ。このボーダーは前にジョーカーのバーゲンでゲットしたって言ったやつです。ここの服、可愛いよね♪
蓮君、トリミング後でも1000本ノックとは恐るべし!
ちなみに小鉄はトリミング後20分で、う○このキレが悪く、フワフワの足にちょぴっとつけたけど、何か?
(また、こんな話でごめんくさい!(^m^))
まみぞう
2007/03/07 23:16
★みるきちさん★
そうなんですよね。
小鉄もトリミング後の散歩は案外元気だけど、その後はひたすら熟睡です。
シャンプー君、イメチェンするの〜!?
今でも十分可愛いけど、変身した姿も今から楽しみ♪
でも、今のきのこっぽい状態も気になるわぁ(*^_^*)
まみぞう
2007/03/07 23:20
★ぱんださん★
おっ!鎌倉行かれたんですね♪
「クアアイナ」は横浜赤レンガにもあるので、是非!
私は、ハンバーガーはもちろん、フライドポテトも好きです☆
まみぞう
2007/03/07 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
はい☆スッキリ! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる