こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜、サクラ、さくら!

<<   作成日時 : 2007/03/31 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花曇の土曜日。
日本人の大好きな桜が満開になった今日は、我が家もお花見に出発!

近所のたまプラーザ駅周辺は桜並木がとても有名。
桜のトンネルが見事です

画像
画像

画像


















普段よく歩くこの道も、この時期だけはスペシャルな道になるね。

最近見つけたカフェで、ちょっぴり早めランチを。
美しが丘にある「Bonnet」は2月にオープンした新しいお店。
(HPはまだないそう。住所は美しが丘1−12−3−102です)

テラス席はもちろん、店内もワンコOKで、店員さんもとっても親切でした。

画像


画像
 
画像




レトロな雰囲気の中、美味しいランチとカフェラテで大満足。
お気に入りにお店がまたひとつ、増えました(*^_^*)

さて、車を走らせて桜が綺麗って聞いたことがある馬事公苑に行ってみましたが・・・
「すいません、馬がいるのでペットはお断りしてます」って。
そりゃそうだね。 
って、事で駒沢公園へ。

ドッグランの周りを囲むように桜並木がありました。

画像


ドッグランでは、毎度お馴染みの光景が・・・
小鉄くん、何か特別なフェロモンを発しているのかな!?
嗅がれる、嗅がれる(^^ゞ

画像
画像


帰らなきゃいけない予定の時間まで、まだ少しあるし・・・
よし、ちょっとだけ足を延ばして中目黒に行ってみる?
目黒川は桜が有名なんですって。
初めて行きましたが、丁度桜祭りの真っ最中!
沢山の人で賑わってました。

画像


画像
画像


画像



いつも行きなれた毎年みる桜。
初めて行ってみた所でみた桜。
どこの桜も綺麗でした。

欲を言ったら、真っ青な空の下で桜を見上げたかったけど、まぁよしとしよう♪

そして、沢山の桜を満喫したあとは・・・

画像


やっぱり、団子でしょう(^m^)
あぁ、満足満足

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜、サクラ、さくら! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる