こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜はまだだけど・・・

<<   作成日時 : 2007/03/25 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2週間前の予報では、今日は満開の桜がみれらる予定でしたが・・・。

満開どころか、まだつぼみ。
しかも、今日は朝から春の嵐だよぉ。

でも、雨でも嵐でも、大好きな仲間が集まればそこは、笑顔で満開だよ(*^_^*)
(くさい、くさい!!)

二子新地にある「ドッグインク」はこんな日に大活躍の室内ドッグラン。
いつものメンバーは今日も元気元気!

画像

  画像








かわいいお友達も沢山いましたよ。

画像



人間たちは走ってないけど、お腹はすくのね。
って事で、ランのあとは、いつもの「カフェラモール」へ!

大人6人、美味しいランチと楽しいおしゃべりのまったりゆっくりの日曜日の午後。

画像

    パパたちだって話はもりあがるよ!
  

 
画像


画像
  
画像


今週からは気温も上がるようで、満開の桜が見られるだろうね。
小鉄と見る三度目の桜。
楽しみだね♪

今日も、楽しい一日をありがと(*^_^*)





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アップ早っ!!感動モノ!!さすがっす(*^^*)
今日も一日楽しい時間をありがとうございました♪
Gジャン?姿のこてっちゃん、かわいかったっす☆
桜も待ち遠しいけど、こてっちゃんの笑顔に会えるのはもっと待ち遠しいよ(くささで挑んでみましたが何か?)
リコピンyuipi
2007/03/25 23:53
こてっちゃんがお目目をハートにして見ていたのは、お隣の席のチアガール犬じゃぁないですか!ブログでごまかそうと思っても後の祭りですよん。
やっぱり、モコにはレンコンかしら。。。
キューリーkonami
2007/03/26 09:52
INC行ったんですね(*^_^*) 私はハーを担いで悪天候を出て行く勇気がありませんでした。へタレと呼んで下さい(;-_-;)
29日はお天気も良さそうだし、楽しみにしてますね〜
まあ、私もハーも花より団子ですけど(=^^ゞテレッ
ハーママ
2007/03/26 10:19
★リコピンさん★
こちらこそ、予約など色々ありがとうね。
いつも、我が家の知らなかった素敵なところに連れて行っていただいて嬉しいわん。
私もリコピンyuipiさんお手製のトマトパスタが食べたいぞ!
もちろん、トマトサラダもご一緒にお願いしますよ。
まみぞう
2007/03/26 21:38
★キューリーさん★
やべぇ〜、小鉄!モコママが怒ってるぞぉ。
まったく、昨日の小鉄の態度には私もちょっとドキドキ。
でも、小鉄はきっとあのチアガール服に見とれてただけよね?ね?
モコ嬢の可愛さには、かないません!はい!

キューリはね、旬の夏に畑でもいだばかりのを、かじるのが一番うまい!
トトロの世界だねぇ(^o^)
まみぞう
2007/03/26 21:50
★ハーママさん★
昨日は残念でした。
でも、あの朝の嵐は凄かったですからねぇ(>_<)
へタレなんて、とんでもないっすよ!
29日こそは、お天気は大丈夫!
強烈雨女のまみぞうの上をいく、晴れ女パワーを出してくださいね♪
お会い出来るのを楽しみにしていまぁす\(^o^)/
まみぞう
2007/03/26 21:55
ただいま〜(●^o^●)
今回はパパさん全員集合だったんだ〜(残念(^_^;)
お天気は残念だったけど、いつもの仲間たちは楽しそうですね♪
それになんてモコちゃんはキュートなのかしら!
小鉄くん、浮気心はよくないですゾ…
真相、次回聴取しとかないと!!

みるきち
2007/03/27 22:21
★みるきちさん★
お帰りなさいませ〜!
プチ旅行は楽しかったですか(*^_^*)
明日は、イケメン4匹が大集合♪
お天気も良さそうですし、楽しみですね。
小鉄のモコちゃんに対する気持ちは・・・
明日聞いてみてくださいまさな(^m^)
まみぞう
2007/03/28 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜はまだだけど・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる