こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の陽気に誘われて♪

<<   作成日時 : 2007/03/03 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

鎌倉へ行って来ましたよぉ(*^_^*)

画像


春の陽気の今日。
気の早い桜はもうこんなに満開

鶴岡八幡宮では、結婚式の真っ最中。
こんな素敵な日にお式が出来て、しかも観光客にも祝福されて
幸せになることまちがいなしのカップルだね♪

画像
   
画像





鶴岡八幡宮の裏に車を停めて、由比ガ浜までのんびり歩こう。
表通りも裏道も、色んなお店が沢山あるので、お散歩にはもってこいです!

画像
画像


以前、友人に教えてもらった「ワッフル21」のワッフル。
スポンジがふぉわふぉわでおっいしい♪

画像


        画像














そして、目指す由比ガ浜の手前には、これまた私たちの大好物のお店があります。
ハワイ、ハレイワタウンの思い出の味「クア・アイナ

画像
   
画像


二つのテーブルだけですが、テラス席もあるのでワンコもOK!
ハワイを思い出しながら、大きな口でかぶりつきました(*^_^*)

お腹も一杯になったところで、目の前の由比ガ浜へ。

さぁ、小鉄!明日はトリミングだ!
思いっきり遊んでいいぞぉ〜!

画像


画像
画像




画像



今日一日歩いて、沢山のすれ違う人に
「可愛いですね」
「ぬいぐるみみたい」
って言ってもらった小鉄。

たとえ、声に出さなくても、小鉄をみて微笑んでくれる人は本当に沢山いる。
小鉄と一緒に歩くと、そんな笑顔にふれる事が出来る。

その瞬間が本当に幸せに感じるひと時です。

画像
  
画像


これからも、一緒に沢山歩いていこうね♪

楽しいひな祭りの一日でした(*^_^*)

画像


  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワッフル、くいてー。
立雛、久しぶりに、見た。
んけ。
2007/03/03 23:05
★んけ。さん★
懐かしいやろぉ〜。
ひな祭りパーチー、楽しかったなぁ(*^_^*)
君の兜はどこにあんの???
まみぞう
2007/03/05 20:51
知らん。
んけ。
2007/03/12 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の陽気に誘われて♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる