こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS その後・・・。

<<   作成日時 : 2007/02/20 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チョコレートを食べてしまってから約36時間ほど経ちますが
小鉄クン、至って元気であります♪

下痢、嘔吐する気配もないし・・・。
食べてしまった包み紙は多分う○こと一緒に排出されたかしら?

とりあえず、良かったです(^_^)

一応、ご報告まで・・・。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こてっちゃんたら、やっちまったのね。。。
でも、何ともなくてよかった♪
先日、お留守番のたびに飼っているワンちゃんに粒チョコを何粒かずつあげてたっていうおば様に会ったよ。
チョコあげちゃいけないって知らなかったんだって。
長生きしたらしいけどね(^^;

蓮へのお祝いコメントありがとう♪
これからも仲良くしてね!永遠のライバルこてっちゃん☆
yuipi
2007/02/21 01:37
★yuipiさん★
えぇえぇ、やっちまいましたよ(^^ゞ
この食いしん坊っぷり・・・。自分を見てるようでもありますがね^m^
yuipiさんがお会いしたおば様も、す、すごいね。
何故に、ご褒美がチョコなんだろうか・・・。
きっと、そのおば様もチョコ好きなのかもね!

さぁ、もうすぐ「オトコ祭り」♪
どっちのギャランドゥがかっこいいか勝負よ!!
まみぞう
2007/02/21 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後・・・。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる