こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故だか、いつも・・・。

<<   作成日時 : 2007/02/15 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンコって、なぜか靴下が好き。
もちろん、小鉄も大好きです・・・。

たぁちゃんの靴下なんて、クッサイだろうに・・・(リアルですいません(^^ゞ)

私も、いつもお風呂上りにはく、お気に入りの靴下があるのですが
脱衣所にパジャマと共に置いておくと、ほぼ必ず小鉄がくわえてリビングのお気に入りの場所へ運んでいくそうです。

その姿があまりにも可愛いので、たぁちゃんが隠し撮りをしました。

画像


画像


画像


毎日繰り返されるこの光景。
私が、小鉄の届かないところにおいておけば良いのですがね・・・。

でも、脱衣所のカゴのパジャマの下とかに隠しておいても掘りあてて(?)くわえていくらしい。

しかも、一足ずつ・・・。

お気に入りの場所に運んでからは、傍らにおいて満足げの小鉄です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝私も靴下を履こうとしたら片方無くて部屋中を探し回りました。
夜用意して寝た物をハーディーが遊んだらしく、お気に入りの座布団の上に発見! 
全く可愛いイタズラ坊主です▽・_・;▽ ご主人のハンカチとかも好きじゃ無いですか?ハーディーは毎日欲しがります。
ハーママ
2007/02/16 10:48
★ハーママさん★
ハーディー君もやっぱり好きですか^m^
飼い主さんの匂いがついてる物はやっぱり安心するんですかねぇ。
ハンカチ、タオルetc喜んでくわえていきますよね。
怒らなきゃいけないのですが・・・可愛いんですよねぇ、その姿が!!
可愛いイタズラ、許しちゃってるところもある我が家です(^_^;)
まみぞう
2007/02/18 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故だか、いつも・・・。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる