こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー★

<<   作成日時 : 2007/02/14 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本列島、大荒れの一日でしたが、今日はバレンタイデー。

私は、たぁちゃんをほったらかし、いそいそと20年間思いを寄せている
杉山清貴さんのコンサートへ♪

あぁ、楽しかったぁ(*^_^*)

で、帰り道・・・。
いくら「チョコレートはいらんよぉ」って言われても、なんとなく手ぶらでは帰りづらく
もう閉まりかけているお店をのぞくと、可愛いチョコを見つけましたよ!

画像


ふふふ。
結局、私がいただくことになるんですけどねぇ^m^

たぁちゃんはしっかり自分でケーキを買ってきていました。
チョコはイマイチ興味がなくてもケーキは大好物ですからね!

あっ、でも、チョコレートが大好きなまみぞうに、出張の度にお土産でたぁちゃんは良い物を
買ってきてくれるんです。

画像


ありがたいです(*^_^*) 

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このテオブロマ、青版もあるよね。
テオブロマはシュークリームが絶品なので是非♪
ゆーすけ
2007/02/15 12:15
甘いものだ〜いすきな私としてはもうよだれが…
我が家にはこんな高級チョコはお目見えしないのでうらやましい!!
私も無類のチョコ好き♪でもガーナミルクでも満足よ(^.^;
みるきち
2007/02/15 18:43
★ゆーすけさん★
このチョコは去年、ゆーすけさんが買ってきてくれたよね♪
見つけた時「あっ!」って思い出し、でも迷わず購入しちゃいました。
シュークリームもあるのね。
いつの日にか、食べてみたいもんですぅ。
まみぞう
2007/02/15 22:38
★みるきちさん★
みるきちさんも甘いもの好きですか(*^_^*)
私たち夫婦は二人ともお酒が飲めない分、甘いものに走ってます。
特に私はチョコ命!
冷蔵庫に常にチョコがないと落ち着かないんです(^^ゞ
我が家もいつもは、100円チョコですよん。
チョコベビーでも全然OKの私です♪
まみぞう
2007/02/15 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー★ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる