こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく、スッキリ!

<<   作成日時 : 2007/02/05 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回のトリミングから1ヶ月以上。
小鉄くん、MAXにボッサーでした・・・。

画像


目が毛に隠れて見えにくそうだね。

今日はようやくトリミングの日。
今回は同じマンションのお友達に紹介してもらったトリマーさん宅へ。

待つこと3時間・・・。

画像


見違えるほど、いい男になってきましたよ^m^
すごいね、プードルはこれがホントに毎回楽しいですよね。

あぁ〜、今、お友達と会いたいわぁ。
期間限定の男前・・・デス。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜ん、かわいい!!!
会いにいこっかな?
konami
2007/02/05 22:36
お!小鉄くん男前!
フワフワですね〜〜(*^_^*)個人的にはボサボサもツボですが。。。
お口のまん丸と太いアンヨがいい感じです。 スリスリしたいです(^¬^)
ハーママ
2007/02/06 08:51
★konamiさん★
ほーっほっほ♪悪いけどうちの子、かわいいわよぉ。
ただし、期間限定でね^m^ (たぶん、10日くらいかしら?)
今なら、モコちゃんを落とせるぜ!(でも、外見だけじゃだめね(^_^;))
まみぞう
2007/02/06 20:28
★ハーママさん★
カットしたてのふぉわふぉわ感はたまりませんよねぇ(*^_^*)
私も、小鉄に逃げられるくらいスリスリしまくってますよ。
だから、またすぐ毛玉になっちゃうんですよね(^^ゞ
でも、ボサボサ小鉄も案外人気なんですね。
皆さんの優しいお言葉が嬉しいわぁ〜♪
まみぞう
2007/02/06 20:36
ほわっほわっだぁ〜!!
ますます男前になった小鉄くん、まみぞうさんはお鼻高々でしょ1?
憧れの烏龍ちゃんに近づいたんじゃ??
私の憧れ犬はmapleくん。でもシャンプーには絶対無理だから、そろそろイメチェンを計画中…
みるきち
2007/02/06 20:57
★みるきちさん★
えへへ。今は確かに自慢の息子!?(親ばか炸裂)
みなさん、憧れの「あの子」がいるのですねぇ。
mapleくんっとは、もしやクリームのあの子かしら?
シャンプー君、イメチェンするんですかぁ?
今でも十分可愛いけど、どんな感じにするのかな。
ワクワク楽しみです(*^_^*)
まみぞう
2007/02/06 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく、スッキリ! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる