こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS モコモコブランド★

<<   作成日時 : 2007/02/27 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日の男祭り!
集合した時は蓮ママがプレゼントしてくれた可愛い緑のお揃いのセーター♪

で、サプライズで、モコママがプレゼントしてくれたのが、この黒の服!!
なんと、なんと、手作りでございます
三匹のサイズにピッタリと合った、スペシャル仕立て。

画像
画像



キラキララインストーンまで付いていて、シックだけどもなんともキュートだよぉ。
すごいよ、すごいよ。
家政科出身(あぁ、言っちゃった(>_<))のまみぞうなんかミシンすらまっすぐ縫えないのに!

で、モコママはこれだけでは終わらない・・・。

さかのぼること数ヶ月前。
小鉄が着ていたこの黒のTシャツをみたモコママは思いついた。

画像


それが、これ。

画像


少し短い、そして少しお腹が出た黒いTシャツを着た小鉄はまさに「長州小力」
そして、これを作ってくれたんですよ♪

画像


しっぽの穴までちゃんと付いている特製黒パンツ!!
もう、小鉄のキャラは確立しちゃったね。
モコちゃんを巡る恋の争奪戦は蓮君に軍配があがるか!?

でも、似合ってるんだも〜ん。

ほらね(*^_^*)k

画像


こんなお茶目なことしてくれるモコママ最高!
ありがとうね♪

ちなみにこのパンツはマナーパンツとして活躍間違いなしですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑!!
いいなぁ。こてっちゃん、すっかりキャラ立ちして(^m^)
お笑いブームも続いてるし、陣内についで、次はこてっちゃんがもてちゃうのかしら。
(思わず連続投稿しちゃったわ☆)
yuipi
2007/02/28 00:25
ウケる〜〜〜( ̄m ̄*)ウププッ「長州小鉄!!」
konamiさんって噂には聞いてたけど凄いですよね〜
私も手作り。。。って考えるけど、ミシンを出すのに3年はかかりそうです。
しかし、最後の写真はサイコーですね。
ハーママ
2007/02/28 08:46
愛するこてっちゃん、こんなにいじっちゃってごめんね〜m(;∇;)m 
ほんとーに切れてない?
モコママ
2007/02/28 09:44
★yuipiさん★
おかしいなぁ、今年はキリリと男前キャラでいくはずの小鉄だったのに。
・・・って無理なことは誰もが知ってるって!?
そうです、時代は「面白さ」です。
小鉄(&まみぞう)はこのキャラでいきまっせ。
ラセッラ〜、ラッセラ〜(*^_^*)
まみぞう
2007/02/28 20:29
★ハーママさん★
ねぇ。最高ですよね。長州小鉄!
ハーディ君にも、よかったらお貸ししますよ、黒いパンツ(^m^)

私はミシンも持ってないのです。
あってもきっと、糸も通せないかもぉ!?
裁縫が出来る人はマジ尊敬しちゃうわぁ。
まみぞう
2007/02/28 20:35
★konamiさん★
キレてな〜い!(*^_^*)
いいんです。いじられキャラはみんなに愛されてる証拠です。
小鉄と、みんなと笑いあえる事が幸せなんです。
ただ!!
モコちゃんにだけは、しっかり説明頼みましたぜ、お母様(*^_^*)
まみぞう
2007/02/28 20:39
フフッ…いじられキャラの小鉄くん(まみぞうさんも?)
お知り合いになって間もないのでよぉくわかりませぬが、奥深〜いキャラのようですね(・ω・)ノ
みるきち
2007/02/28 21:12
★みるきちさん★
いやいや!小鉄はいじられキャラですが、まみぞうは決して・・・(^^ゞ
もっと、深いお付き合いをしてくだされば、本当のわたしを分かっていただけますぜ、奥さん!
これからもよろしゅうに(*^_^*)
まみぞう
2007/03/03 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
モコモコブランド★ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる