こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS オトコ祭り♪

<<   作成日時 : 2007/02/25 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

寒かったけど、お天気に恵まれた日曜日。
今日はいつもの集まりも、プラスアルファーな雰囲気。
2月に生まれたの男っとこ前が二人+一匹もいりゃ、そりゃ盛り上がる事間違いなし★

9日で三十ん歳になったたぁちゃん。
22日で三十ん歳になったモコちゃんパパ(kakaさん)。
で、20日で3歳!になった、一番のイケメン蓮君!!

画像


みんなまとめて
「お誕生日おめでとう♪」

ワンコ用ケーキのキットなるものを見つけて初めてワンコケーキを作ってみました。
っていっても混ぜてチンするだけの簡単なもの。

画像


画像
画像


人間用はこちら♪ デフェールのケーキはチョコ以外も絶品だね!
イチゴがハート型になっていて可愛いぃ

画像
 


おっと、食べた事ばかり書いちゃったよ(^^ゞ
もちろん、今日も蓮、モコ、小鉄は沢山沢山遊びましたよ。

画像
画像


画像


この小鉄の嬉しそうな顔。
絶対「楽しいっ!」って言ってるよね。

まだまだ寒い日もあるけれど、ワンコも人間も春の笑顔咲く一日でした。

画像


《追伸》
 同じ日なのに、ワンコの着ている服が違うと思ったそこのあなた!
 その謎(?)に次回迫りますよ〜!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなまとめておめでとうございま〜す♪
イケメン、イケワンくん!
姫+素敵なお姉さまたちに囲まれ、お祝いしてもらって幸せですね!!
まみぞうさん、甘党の私をぜひスイーツの世界へ誘って♪
みるきち
2007/02/26 21:54
★みるきちさん★
誕生日はいいですねぇ。
自分のではないけど、ケーキを食べれる(*^_^*)
・・・おっと、誕生日じゃなくても食べてますけどね(^^ゞ
今はイチゴのデザートがいいですよねぇ。
今度お会いする時はデザート祭りでいきますか!!ひゃほぉ!
まみぞう
2007/02/27 22:36
遅ればせながら、先日はありがとうございました。
そして飼主、犬共々数々の無礼をどうぞお許しくださいませm(__)m
↑デザート祭りには私も誘ってもらえるのかしら???

yuipi
2007/02/28 00:18
まみぞう、みるきち、konamiでチョコレート争奪戦が繰り広げられる模様です。
おっと、チョコレート争奪戦なら小鉄にまかせとけって(笑)
konami
2007/02/28 09:46
★yuipiさん★
いやいや、こちらこそ楽しい一日をありがとう♪
蓮君初抱っこ出来た、この日をまみぞうは忘れませんぞ。
デザート祭り、我ながらなんて素敵な響き(*^_^*)
必ずや、行うべし!!だね♪
まみぞう
2007/02/28 20:14
★konamiさん★
きゃ〜、負けないわよ。チョコレートに関してはいくらでもいけちゃうんだから♪
何度も言うけど、チョコレート食べる為にジムに行ってる私^m^
むふふ、しつこい?
やべ、トップスのチョコレートケーキが食べたくなってきた!!
誰か、こぉてきて〜(^o^)
まみぞう
2007/02/28 20:25
たーちゃん 誕生日おめでとう。
けせらんぱさらん
2007/03/03 13:26
★けせらんぱさらんさん★
ありがとうございます!!
たぁちゃん
2007/03/03 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
オトコ祭り♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる