こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 春うらら♪

<<   作成日時 : 2007/02/21 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の冷たい雨とうって変わってなんとも暖かな一日♪

小鉄も日向を見つけてこんな感じ。

画像


夕方のお散歩はなんとなくデジカメを持って出かけてみました。

いつものお散歩コースも気をつけてみて歩くと春の花がキレイに咲いてます。
各家庭の玄関先の寄せ植を見て歩くのも楽しいですね。

画像
画像


今年は暖冬のせいか、もう沈丁花も咲き始めていました。
もうすぐ、いい香りもしてくるかな!?

画像


5時過ぎてもまだ何となく明るいここ最近。
陽がのびて、お散歩時間もちょっぴり延びるね。

画像


でも、花粉には注意注意!(^m^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント暗くなるのが段々と遅くなってきましたね〜o(*^▽^*)o
春が来ているんだなぁ〜と実感します。
ところで、今、小鉄ちゃんは何キロくらいですか?
どんは去勢後、すごく重くなった気がする今日この頃です(;^_^A
ぱんだ
2007/02/21 23:10
日本は暖冬なんですね!日向ぼっこしている小鉄ちゃんの姿がとても気持ちよさそう!花の写真もとっても綺麗!
mario
2007/02/22 05:31
★ぱんださん★
春はすぐそこですよね。
でも、今年は暖冬のお陰で花粉が飛ぶのが早いみたいで、早速私もきてますわ。
2月頭から薬は飲んではいるのですがね・・・。
ぱんださんは花粉は大丈夫ですか?
最近、正確に測ってないけど、小鉄は今4・8キロくらいだと思います。
去勢して、確かに太りやすくなったかも?!
小鉄も(私も)一応万年ダイエッターです(^^ゞ
まみぞう
2007/02/23 23:20
★marioさん★
初めまして・・・ですかね!?コメントありがとうございます♪
marioさんは海外にいらっしゃるのですか?
今年は本当に暖かな冬でしたよ。
桜の開花も今年は早いみたいです(*^_^*)
まみぞう
2007/02/23 23:24
写真なんか たそがれって感じですね
時間がゆったり流れる そんな感じです。
けせらん ぱさらん
2007/02/25 00:37
小鉄ちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね(^ー^* )
ここのところ小春日和が続いていたのに、今日は底冷えの寒さで震え上がってしまいました(>_<;)
それでも花粉は飛んでます(〃´・ω・`)ゞ
お花の写真、とっても綺麗ですね(*^^*)
たまにはカメラを持って色んな景色を撮りながらお散歩するのも楽しいですね。
小鉄ちゃんも春を感じてるのかな(^ー^* )

kurumi☆
2007/02/25 23:59
★けせらん ぱさらんさん★
夕方のお散歩もだいぶゆっくりと出来るくらい陽がのびましたよね。
風のないお天気のいい夕方のお散歩は大好きな私です。
時間に追われる生活はしていない、グータラな私なのですが、
小鉄とのこんな時間はとっても大切な時かもしれませんね。
まみぞう
2007/02/26 17:56
★kurumiさん★
今日も寒い一日でしたぁ。
暖かい日が続いた後はこの寒さは辛いですよね。
でも、これでも例年並み・・・。すっかり体が暖冬に慣れてしまってる?!
kurumiさんも一眼レフ購入されてカメラを撮る機会が増えましたよね、きっと(*^_^*)モカちゃんのフワフワした表情、毎回楽しく見させてもらってます。
でも、カメラは難しい!!
特に動いているワンコを撮るのはホント大変。だからこそ、可愛く撮れた時は嬉しいんですけどね。
最近我が家はもっぱら、持ち運びが楽なコンパクトデジカメばかりで撮ってるのですが、久しぶりに一眼レフで撮ってみようかな♪


まみぞう
2007/02/26 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
春うらら♪  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる