こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た!?

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の横浜はポカポカ陽気
4月上旬並みの気温に誘われて、小鉄とお庭でひと遊び。

画像

  画像














芝生が、小鉄とおんなじ色だ(^^ゞ
でも、青くて澄んでる空はきれいだなぁ。

画像



虫が大の苦手のまみぞうですが、お花を育てるのは好き。
この時期、まだ虫の姿は見ないけどもう少しすると腰を引き引きで花の世話をします。
パンジーとか、キンギョソウは寒いこの時期でも綺麗に咲いてくれるのでいいですね。

そんなお花の蜜をねらって、目白も遊びに来てくれました。

画像


記録的な暖冬の今年・・・。
もう、春もすぐそこかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「青〜♪」「パンジー」…一人笑いのゆーすけ。
このごろは虫もだけど蜂がこえー。
この前蜂みたいな蝿が洗濯物の上でひなたぼっこしてて
まじビビった。
ゆーすけ
2007/02/01 12:39
★ゆーすけさん★
「パンジー」で笑えるあなたは、我が家のなんでもクイズに優勝する確率がものすごく高いでしょう(^m^)
もちろん、今年も・・・かなりの数ありますよ、奥さん!
まみぞう
2007/02/02 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が来た!? こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる