こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday Moco!

<<   作成日時 : 2007/01/28 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日、27日は小鉄の大好きなモコちゃんの3歳のお誕生日でした☆

愛しの彼女の誕生日、そりゃ気合が入るぜ!
もちろん、単独デートを狙ったが・・・。
なんせ、人気者のモコ嬢ですから、なんと5人のお友達が大集合だぁ〜!!

って事で、6家族6プーで盛大な誕生日会。
場所は室内でゆっくり楽しめる「カフェラモール」です。

メンバーは・・・こちら♪

画像
画像


画像
画像






そして主役のモコちゃん!
ママお手製のドレスに可愛いリボンをつけて、メンズの視線を釘付けだ!

画像

   
画像





今回、シャンプー君とハーディー君にお会いするのは初めての我が家。
実はシャンプー君はモコちゃんの姉弟(生まれた年は違うけど)なんです。
で、ハーディー君は、う〜たん と親戚関係なんですって!
 
画像


プー仲間の輪はこうやって広がっていくのね。
みんなとっても可愛くってお行儀がよくって、関心しちゃうよ。


で、ようやく登場・・・。小鉄くん。
やっぱり、シャンプーしただけでなく、トリミングバシッと決めてくればよかったね。
みんな、可愛すぎるよ・・・(+_+)
まぁ、小鉄はいつものキャラで・・・・
分けてもらったケーキに真剣な眼差し。

画像


そして、ガッツク・・・。

画像


でも、このケーキはとっても美味しかったみたいで、6匹とも夢中で食べてました。
よかったね!

画像


今回はお店の中のおしゃべりだけで、ワンコたちはちょっぴり退屈だったかもしれないけど
でも、みんなとってもいい子だったね。

次回は広い公園でおもいっきり走ろうね!
そしたら、もっと仲良くなれるね、きっと(*^_^*)

画像


みなさん、今日はありがとう♪
とってもとっても楽しい日曜日でした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
アップ早っ!!!
今日は盛大に祝って頂いてありがとう(涙)☆
こてっちゃんのケーキの上にのっている形が、モコのこてっちゃんへの思いだそうです。
メンズの視線がモコに釘付けかは疑問がありますが、モコの視線はあきらかにケーキに釘付けですな。
konami
2007/01/28 23:37
日曜はお会いできて楽しい時間が過ごせました。 ありがとうございます。
小鉄君、モコモコのぬいぐるみみたいで可愛かったですよ〜@^^@
これを機会に是非仲良くして下さいね。
それから、小鉄君のケーキかぶり付き決定的瞬間!の写真を送りたいので宜しければメール下さい。
アドレスはkonamiさんとyuipiさんが知ってます。
私もUP頑張らなきゃ!!
ハーママ
2007/01/29 08:49
★konamiさん★
昨日はモコ嬢の記念すべき3歳のお祝いを出来て良かったわ。
それにしてもイケメン揃いで、小鉄(飼い主?)はタジタジ。
でも、偶然にも赤いハートのケーキをゲットした小鉄にはやはりまだ望みはありそうね^m^
モコちゃん、サイコーにキュートでした♪
まみぞう
2007/01/29 23:44
★ハーママさん★
早速のコメントありがとうございます♪
こちらこそ、かわいいハーディー君ご家族とお会いできて嬉しかったです。また、是非遊んでくださいね!
それにしてもハーディ君のあのフワフワのさわり心地・・・。
そして、長いまつげ!!たまりませんでしたよぉ(>_<)
もうひとつ、ねぇねちゃん♪
とっても可愛いかったわぁ(*^_^*)
まみぞう
2007/01/29 23:51
★みるきちさん★
ごめんなさい(>_<)
せっかく、コメント書いていただいたのに間違えて消してしまいました。
大変、失礼いたしました<(_ _)>

私も噂の(?)シャンプー君、みるきちさんご夫婦にお会いできて嬉しかったです♪
やっぱりモコちゃんの弟ちゃんだけあってシャンプー君たらとってもイケメンちゃん!ホント可愛かったぁ。
そして、とっても良い子でしたね!
小鉄はご覧の通りのお笑いキャラですが、これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね(*^_^*)
次回は公園でランしましょうね。
また、ブログにも足跡残してくださいね♪
まみぞう
2007/01/30 00:01
先日はありがとうございました。
ホワホワこてっちゃんは相変わらずかわいかったじょ☆
終始うなだれまくってたレンコンは、モコ嬢争奪戦から離脱か…(T_T)
いや、まだ諦めへん!
それにしても、みんな可愛かったね〜♪幸せなひと時でした。
「イケメン F4」うけちゃいました(^m^)
早い者勝ちということで、レンコンには是非『花沢類』役を!
どんなに周りが反対しても、名乗りを上げなかったみんなが悪い!!
ところでF4にはお笑いキャラはいなかったような…(^m^)
と、朝から訳の分からぬコメントを残してみましたが、なにか?
yuipi
2007/01/30 09:59
お写真、拝見しました!ヽ(^0^)ノ
どの写真も綺麗に撮れていたので感心しちゃいました。
確か私のデジカメと同じ・・・ですよね?
腕が違うと、こうも違うのかしらん?
それとも綺麗に撮れたのだけをUPしたのかしらん?
ま、いいや。(;^_^A
あのお写真はお持ち帰りしても良いの?
私のカメラにはう〜たんの写真が1枚ぐらいしか
写ってなかったので欲しいのがあるんだなぁ〜。

また一緒に遊んでくださいね。
こてっちゃんとたぁちゃんサンにも宜しくね♪(^_-)-☆
う〜たんmama
2007/01/31 00:24
★yuipiさん★
ホントに!みんな個性があって可愛かった♪
今回はおしゃべりだけだったけど、次の機会には公園とかで遊びたいね。
その時にでも、モコちゃん争奪戦の続きを・・・^m^
F4の花沢類、とられたぁ〜。
でも、ハンサムさは蓮君にはどうやってもかなわない小鉄。
やっぱり関ジャニ系で攻めるかな!?
クラスには一人いる、ちょっと太めのおもろい子。
でも、人気者でしょ。(っと、自分を励ます私(^_^;))
まみぞう
2007/01/31 22:50
★う〜たんママさん★
久々にう〜たんやう〜たんママさんにも会えて嬉しかったです。
相変わらず、美女カップルで!
お洋服もお揃いチックで素敵だったわ。
う〜たんも男の子ばかりに囲まれて、ちょっと緊張しちゃったかもしれないけど、ママが席を立ってる間とか、とってもいい子にしていたし可愛かったわぁ。
写真、本当はもっとあったけど、ブレてるのとかは削除したんですよ(^^ゞ
デジカメは便利ですね。
気に入ってもらえたのがあってよかった。
写真はもちろん、パソコンにセーブしてくださいね♪
まみぞう
2007/01/31 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday Moco!  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる