こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新です

<<   作成日時 : 2007/01/27 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

だいぶ、長いことご無沙汰してしまったブログ・・・。
嬉しいことに心配してくださる方もいて、恐縮でございます。
年明けから、なんだかんだと忙しく、なかなか更新できませんでしたが
まみぞうもたぁちゃんも、そしてもちろん小鉄も元気にやっております♪

前回のトリミングから約一ヶ月。
次回は来週なので、今はまさにモッサー小鉄となっております。
明日は、プチオフ会があるので一応小奇麗にしておかなきゃっと、先日シャンプーを。

画像
画像


画像


で、今日はぽかぽか陽気に誘われて思いつきで元町に。
小鉄と一緒にブランチを楽しむには「モトヤ.」のパンケーキが最高です。
今日くらい暖かかったら、テラス席でも全然OKだね♪

画像

  画像















夕方からは、夫婦共通の友人宅からお茶のご招待!
K夫婦、最近凝ってるのが中国茶なんですって。
以前、お店で飲んだのがきっかけですっかりハマってしまい、道具も揃えたそう。

画像画像
















おままごとみたいな小さなお茶セット。
テレビとかでは見たことあったけど、実際味わうのは初めての私たちでした。
丁寧に入れられたそのお茶は、本当にホッと出来る優しい香りとお味でした(*^_^*)

さて、ある友人から「久々のブログ更新は腹を抱えて笑えるネタで!」
っというリクエストがあったのですが、今日はそんなネタはないなぁ・・・。

最近、女子高生の間でプリクラをわざと変な顔をして撮るのが流行っているんですって。
知ってました?

ってことで、最後は小鉄の「変顔」で。

画像


ふふふ、今年も小鉄はこっち系で攻めないとね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やーっと更新されたー!
もー、いつまで正月気分なのかとヤキモキしてたのよー(^m^)
それにしても『モトヤ』のネタはやばいって・・・、逆鱗に・・・(^^;
変顔のこてっちゃん、笑かしていただきました♪
こてつ日和はこうでないとね〜。
でも、こてっちゃん、せっかくのかわいいお顔が台無しね。。。
yuipi
2007/01/28 01:49
★yuipiさん★
はいはい!しっかり更新しましたぜぇ。
さぁ、次はあなたの番よ〜。
私も一日3回チェックしにいっちゃうぞぉ^m^
まぁ、今年もこんな感じでマイペース更新でいきますが、よろぴくね♪
まみぞう
2007/01/28 23:09
中国茶ー!台湾行きてー!
烏龍茶プリーズ!鉄観音プリーズ!
ゆーすけ
2007/01/29 00:14
こんばんは♪
テラス席でのブランチ素敵ですね〜。
この数日(3月の陽気なので)お天気も良いし、
こてつちゃんも嬉しそうですね^^
そして中国茶。。。小さな器に少しづつ?!ホントおまま事みたいですね。でも私も頂いてみたいなぁ^^癒されてしみそうです♪

PS・ドレッサーでモンステラのタオルみっけっ!(笑)
hiro
2007/01/29 18:42
★ゆーすけさん★
ここんところコーヒーばかり飲んでいたので、こういうのも新鮮で良かったわ。
ゆーすけさんは、お茶好きだもんね♪
まみぞう
2007/01/29 19:55
★hiroさん★
こんばんは。
中国茶、私も知ってはいたのですが実際いれてもらって味わうのは初めて。でも、ほんとなんかそれだけでとてもゆったりとした素敵なお茶の時間でした(*^_^*)
いつも「ブルッ○ス」のコーヒーばかりの私ですが(^_^;)たまには、自分の為に丁寧に入れたコーヒーやお茶で、まったりするのもいいかも♪って思ったひと時でしたよ。
 
モンステラのタオル・・・さすが、ハワイ好きのhiroさん★
見つけていただいて、なんか嬉しいな(*^_^*)
まみぞう
2007/01/29 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新です こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる