こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休み、締めの一日

<<   作成日時 : 2007/01/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

三連休最後の今日。
午前中に用事を済ませて、今日は久々に駒沢公園へ。

今年初めてのドッグランだね♪

でも、やっぱり・・・

画像


ワンコがそばに寄ってこないと案外楽しげにしているんだけどね(^_^;)
まぁ、これでも以前よりはだいぶ他のワンちゃんとのご挨拶は
出来るようになった小鉄です・・・。

画像


用賀倶楽部で、ランチをした後は、小鉄を実家の母にお願いしてずっと行きたかった所へ。

それは「コストコ

一度行ってみたかったんです。
でも、5千円くらいする会員になるのも、ちょっとなぁと思っていたところ
友人が法人会員のお試しカードを貸してくれて行く事が出来ましたよ(^o^)

コストコは何箇所かあるようですが、今回は幕張店舗へ。

いやぁ、すごい!
「カルフール」「IKEA」、両方行ったのである程度は予想していたものの・・・
やっぱり凄かった!!

画像


デカイ!これでもかってくらいのまとめ売り。
二人家族の私たちには「う〜ん」って考えちゃう物も沢山あったけど
消耗品なんかは、いずれ使うものだしやっぱりまとめ買いはお得かなって思い結構買っちゃいました。

ペット用品なんかも結構あって、「う○ち回収袋」なんて箱で買っちゃいましたよ。
他にも「足ふきペーパー」なんかもかなりお買い得!(私の好きなフレーズ)

食料品もどれもこれも欲しくって!
ドーナツなんて20個くらい入って600円とかね!
パンもチーズも野菜も、とにかくすごいボリューミー♪

テレビでよくやってる大家族には、ほんといいよねぇ。

まぁ、私も勢いで結構買っちゃいまして、実家の母にお土産としてあげましたけど(^_^;)

画像


これは、買った物の一部です。
あ〜、楽しかった!

・・・でも、もう当分いいかな(^_^;)

お正月休みも今日で終わり。
さぁ、また日常が戻ってくるね!
今年こそ、「あれと、これと、それと・・・」   頑張るぞ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうちゃん、こんにちは。
コストコ楽しそうだね!
用賀倶楽部なんてあるんだねー!
地元を離れてしまったなぁ。。。とちょっと寂しいわ。
私もここのところ実家の母や義母に娘を預けて、出歩く機会がありました。
今日は新宿に行ったのだけど、クリスピー・クリーム・ドーナツに並んで、ドーナツ買ってきました!
私はドーナツはあんまり好きじゃないんだけど、話題の日本1号店らしいので並んじゃったよ。
ハワイで食べたことはなかったのだけど、まみぞうちゃんはよく知ってるかな???
しょ
2007/01/10 16:52
たびたびごめんなさい。
年賀状、届きました〜!
あと、みんなにメールしたんだけど、届いてる?
誰からも返信がないの(T_T)
しょ
2007/01/10 16:53
★しょさん★
こんばんみぃ。
コストコ楽しかったよ。
うちの近所にも出来ないかなぁって思ったけど、二人暮らしじゃあまり活躍しないかな(^_^;)
まぁ、こういう所はたまに行くから楽しいんだろうね。
クリスピー・クリーム・ドーナツ、私は分からなかったけど、たぁちゃは知っていました。
甘いもの好きの我が家・・・いつか、食べてやるぅ(^o^)

メールちゃんと届いたよ。
返事遅くなってごめんね!またお返事書くね!
まみぞう
2007/01/10 23:49
まさか幕張に行ったとは…恐るべし。
まみぞうの声が聞こえてくるようだよ…
「ねっお買い得でしょっ?!」
えぇ…全くもってお買い得ですとも!
ゆーすけ
2007/01/11 00:53
★ゆーすけさん★
ふふふ、フットワークの軽い我が家は「行く!」と決めたらどこでもいきまっせぇ。・・・運転するのはたぁちゃんだけど・・・。
でも、実家から幕張までは渋滞なければ一時間かからずにいったよ。
ゆーすけさんのお陰で、楽しいひと時だったよ。
サンキューでしたぁ(^o^)/
まみぞう
2007/01/13 08:06
あぁ!!ポイ太くんだぁ〜 o(*^▽^*)o
どんも愛用(?)中です〜。こんなに大きい箱で売ってるの初めて見ました (≧ω≦)b
これで小鉄くんお散歩中にいっぱいうん○できるね〜・・・・
それにしてもまみぞうさんご夫婦はとってもフットワークが軽いんですね☆
私ももっと若かった頃は、毎週色んなところへ行っていましたが
最近はかなりグッタリしてます (;^_^A
ぱんだ
2007/01/23 02:48
★ぱんださん★
おっ!ポイ太くん仲間がいた(*^_^*)
これ便利ですよね。ペットショップで袋で買うと割高ですが、箱買いはお買い得ですぞ☆
そうですね、我が家は案外フットワークは軽いかも!?
でも、我が家も昔はもっと出歩いていたのですよぉ。
これでも、最近はおとなしいほうかも(^_^;)
それにしても、私、最近全然ブログ更新してないですよね。
せっかく遊びにいらしてくれてるのに、ごめんなさい(>_<)
ちょっと最近忙しかったことを言い訳にサボってましたが、また少しずつ更新していきたいと思います♪
まみぞう
2007/01/24 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み、締めの一日  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる