こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年、今年も元気が一番!!

<<   作成日時 : 2007/01/02 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

明けましておめでとうございます。

今年も、小鉄との何気ない日常をマイペースで更新していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますね!

画像


さて、皆さんは2007年の瞬間をどこで、どのように迎えましたか?
我が家は11時半前に家を出て、横浜へ。
みなとみらいはもう大変な人出で、車も大渋滞でしたが、なんとか観覧車の前であがった花火を見れる場所に駐車でき、新車の中で2007年を小鉄と迎えることが出来ました。

画像


汽笛が鳴り響き、花火があがり、小鉄はちょっぴりビビッてましたが久々に家の外で迎える新年もなかなか良いものでした。
ただ、帰りの車の渋滞は・・・。かなり大変でしたよ(^^ゞ

さて、元旦は、まみぞうの実家で。
総勢13人の家族や親戚で賑やかに過ごしました。

そして、今日は・・・
もう、あちこちではじまっているデパートの初売りへ。
狙うは、港北東急の「Hula Hawaii」の福袋。
早起きして9時半には並びましたが、他のお店も同じように福袋狙いの人たちで
物凄いことになってましたよ。
私も福袋を買うために朝から並ぶのは初めてでしたが、想像以上の人の多さでした。

結局、狙いの「Hula Hawaii」のは余裕で買えました(^_^;)
値段によって、4種類くらいあったのですが、私は5千円のものをゲット。
で、中身はこんな感じです。

画像


このバッグの中に入っていたのですが、このバッグだけでも大満足♪
それに、欲しかったバスタオルやポーチも入っていたのでかなりお買い得だと思います。
やはり、好きなお店の福袋っていいわぁ☆

これからバーゲンもどんどん始まるし、大変だわぁ。
っと、思いながらも・・・
明日はテニス用品のバーゲンに行こうかな。うふ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます☆
小鉄ちゃんの鏡餅姿かっわい〜〜〜い (≧ω≦)b
うちの和室に座ってて欲しいです〜〜 o(*^▽^*)o

港北東急へ行かれたんですね☆この福袋大当たりですね!!
私も「ディズニーストア」があった頃は毎週のように行っていて、
お正月も福袋を買いに行ってました♪
港北は駐車場が広々としていてお買い物しやすいので好きです。
あっ、まみぞうさんは駐車場が狭くても関係ないんですよね!!
(運転が「超〜お得意」とお友達からご報告(密告)頂きました☆笑)

昨年は突然のブログ訪問を快く受け入れてくださって大変感謝しております。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします m(_ _)m
ぱんだ
2007/01/03 00:07
明けましておめでとうございます☆
昨年は皆さまのおかげで楽しい一年でございました。
今年もたくさん遊んでくださいませ☆

初売り行ったのね〜。羨ましか〜。
yuipi
2007/01/03 01:27
あけましておめでとうございます(*^^*)
小鉄ちゃん、鏡餅姿めちゃ可愛い〜〜っo(〃^▽^〃)o
お餅を被ってることもわからずにきょとんとしたお顔がたまらないです( ´艸`)
こんな鏡餅ならうちにも飾りたいなぁo(@^◇^@)o
まみぞうさんはカウントダウンをみなとみらいで迎えられたんですね♪
こんな素敵なカウントダウンイベントがあるなんて知りませんでしたw(゚o゚*)w
港北東急にはわたしもよく行きますよ〜(*'-'*)
福袋GET出来て良かったですねv(*'-^*)-☆
こんなにいーっぱい入ってて5000円はお買い得だわo(゚ー゚*o)
わたしは元旦にグランベリーのJOKERとペッパラの福袋を狙って行ったんですけど、すでに完売で買えませんでした(>_<;)
お昼前なら大丈夫かなぁと思ってたんですけど甘かったです(・・;)

まみぞうさん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(o・ω・o)m
まみそうさんご家族にとって素敵な年でありますように(^ー^* )

kurumi☆
2007/01/04 01:06
あけましておめでとう!年賀状こないっすよ〜!!!
まみちゃんはすっかりハワイ好きなセレブ主婦だね☆
MARTに出てきそうだよ(*^-^*)
別途みんなにメールしてみました。今年は会えるといいなー。
しょ
2007/01/05 17:29
★ぱんださん★
あけましておめでとうございます!
今年はぱんださん、どんちゃんとお会い出来ますように(^_^)

ぱんださんはディズニー好きなんですね。
今はちょっと落ち着きましたが、私もディズニー大好きでしたぁ。
特にドナルドダック!
実は、似てるんです、私・・・(^^ゞ 
顔の感じとか、おっちょこちょいなところとかね(^m^)
この時期はお買い物意欲が湧いて大変ですよね♪

まみぞう
2007/01/05 21:25
★yuipiさん★
あけましておめでとうございます!
蓮君アップの年賀状に新年早々ノックアウトの我が家でした。
やっぱり、イケメン蓮君にはかないませ〜ん。可愛すぎるぅ。
でも、今年もつきまとわせていただきますよぉ。
ご覚悟を!!
まみぞう
2007/01/05 21:30
★kurumiさん★
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^o^)/

港北東急も行かれるのですね。
この辺は買い物するにはいいですよね。
たまプラ、セン北、玉高etc
春にオープンする「ららぽーと横浜」も楽しみ♪
JOKERの福袋もあるんですね。
でも、すごい人気そう。買えなくって残念でしたね。
すでに、今から来年の福袋の事を考えてる私・・・。早すぎるって(^_^;)


まみぞう
2007/01/05 21:39
★しょさん★
キャ〜、ごめんごめん!
実は今日ね、年賀状戻ってきたのぉ。
なんと、住所を書き忘れていたのだぁ(>_<) ホント、ごめん!
オマヌケだけど、明日送るからね。待っててちょ♪

今年は会えるといいね。
新居ご招待、楽しみに待ってるよぉ。

まみぞう
2007/01/05 21:43
おめでとうございます〜♪
カウントダウンはみなとみらいで・・・だったのですね!
クリスマスもすごい渋滞でしたが大晦日もでしたか!W(゚o゚)w

港北も早くから開店してたみたいですね。
「Hula Hawaii」のバッグ、かわいい!
満足のゆく福袋をゲットできたのだから
今年は良いことあるわよ、きっと♪(^_-)-☆

う〜たんmama
2007/01/07 23:55
★う〜たんママさん★
おめでとうございます♪
と言っても、もう、9日。
お正月ムードにピリオドを打って、また日常を頑張らないとですね。
でもでも、バーゲンも真っ只中だし(*^_^*)
まだ、当分ウキウキ気分かもぉの私です。
今年も、またお会い出来る時を楽しみにしています(^o^)/
まみぞう
2007/01/09 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年、今年も元気が一番!! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる