こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 2nd Anniversary♪

<<   作成日時 : 2006/12/12 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は寒い一日でしたね。
2年前の今日も寒かった事を覚えてます。
でも、すごく興奮して、緊張して、ドキドキの熱い我が家でもありました。

だって、小さな小さな家族がやってきた日ですから(*^_^*)

画像
画像


1キロにも満たないその子が「小鉄」になった2年前の今日。

いろんな偶然が重なって我が家の大切な家族になった小鉄。
今年も沢山の出会い、感動、(苦労?)を与えてくれました。

誕生日も大切だけど、今日はまた違った想いを感じます。

・・・特に何もしなかったけどね(^^ゞ

画像


今は5倍の大きさになり(^^ゞ元気一杯の小鉄。
君の存在は我が家にとって、もう無くてはならないものだよ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日が『家族記念日』だったのですね。(*^^*)

初めて来た日のワクワクした気持ちは
冬の寒さなんか吹き飛ばす勢いだったのでは?(笑)
絶対に忘れられない高揚感でしたよね〜♪
当時の写真を見ると「なんでこんなにちっちゃかったの?」
って信じられないほど小さくて驚いちゃいます。
小鉄くんのパピーちゃんのお顔は、う〜たんに
とてもよく似ていて他人とは思えません。(^o^)/

小鉄くん、まみぞうさんちの子になれて
ほんとうに良かったね。*^^*
う〜たんmama
2006/12/12 23:07
えぇ、えぇ本当に大きくなったさ。えぇ本当に…。
よじ登れなかったソファにも余裕で登れるほどに。
そしてその上からジャンプできるほどに。
ゆーすけも歳とるわけだよねぇ。
ゆーすけ
2006/12/12 23:46
★う〜たんmamaさん★
たまにふと、過去の写真をみるのですが、やっぱり小さい!
本当にこんなに小さい時があったのか!って疑ってしまうほどですよね。
私たちは犬を育てるのは初めてだったので、あの時期は無我夢中であっというまに過ぎてしまった気がしますわぁ。
でも、今の小鉄も十分可愛いですけどね!ぷぷっ♪
また、親ばか炸裂発言しちゃったわ(^^ゞ
う〜たんの小さい頃のお写真、今度色々みせていただきたいわぁ。
嬉しいコメントもありがとうございます★
まみぞう
2006/12/13 20:10
★ゆーすけさん★
小さい頃、決めた決まりは何処へ・・・。
確か、ソファーの上は勝手にのるのは禁止だったような(^^ゞ
えへ!
そんなことも含め、すべてを知ってるゆーすけさん。
これからも小鉄くんをよろしくお願いするっす(*^_^*)
まみぞう
2006/12/13 20:13
遅ればせながら「家族記念日」おめでとう♪
愛情いっぱいのたあちゃん&まみぞう家に来ることができてよかったね☆
こてっちゃん、小さかったね〜。
みんな小さい時があったのよね。
蓮も小さかったよ・・・、家に来た時・・・(^^;
yuipi
2006/12/13 21:09
★yuipiさん★
ありがとう〜♪
小鉄が我が家に来てくれたことは偶然じゃなくて
「必然」のことかもね!(By三輪明宏)
小さくても大きくても、飼い主にとっては大好きなわが子!
「わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい!」だぁね(*^_^*)
まみぞう
2006/12/13 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
2nd Anniversary♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる