こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ツリーの下で!

<<   作成日時 : 2006/12/03 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は午後から小鉄の大好きなモコちゃんが遊びに来る予定。
帰省だ、バイトだ、なんだぁ、かんだぁで、忙しくお掃除をサボっていたので、
まみぞう、朝から気合を入れてお掃除しなきゃ!

その間、たぁちゃんは小鉄と公園へ。

画像

   
画像


まさに落ち葉のジュータンですね。
小鉄もとっても楽しそう♪

落ち葉と戯れて、汚れた体で帰ってきた小鉄を慌ててブラッシング。
なんとか、マシになったところでいとしのモコちゃん登場!
今日は、モコちゃんを独り占めできるぞ♪小鉄〜!

画像


昨日飾りつけたクリスマスツリーの下で愛のツーショット☆

画像


微妙な距離はありますが・・・。

いつものあの子は来れなかったけど
今年も沢山の楽しい思い出をありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさん、こんばんは(*^^*)
公園のお散歩もすっかり寒くなってきましたね。
もうすぐクリスマスですね♪
小鉄ちゃん、クリスマスツリーの前でモコちゃんとお揃いのセーター可愛いですねv(*'-^*)-☆
サンタさんからのプレゼント楽しみね(^ー^* )
kurumi☆
2006/12/03 23:39
まみぞうさん&小鉄くん ( ̄□ ̄;)!!
ほんっとうに失礼しました ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン
な、なんと謝罪していいか分からないです・・・。
私ったら小鉄くんのお名前を間違えてしまって・・・
本当にごめんなさい。
どんのブログお友達=小鉄くんとモカちゃんなので
打ち間違えてしまって・・・・・

それなのに、今日私のブログにコメントまでしていただいて。
・・・・・もうお詫びのしようもありません (>_<")エ-ン
本当に失礼なことをして申し訳ありませんでした。
ぱんだ
2006/12/03 23:42
毎度のことながらお邪魔しました。たこ焼きたくさん食べさせてもらって大満足っす。ふわふわこてっちゃんにモコも私もメロメロでしたわ(=^^=) おそろのセーターもかわいいね!
konami
2006/12/04 09:11
★kurumiさん★
こんばんは!
ホント、今年は11月は暖かかっただけに、これからの冷え込みが身にしみそうですね。でも、ワンコは元気だから私も頑張らなきゃ!
モカちゃんと、どんちゃんの楽しそうなおデート、見させていただきました(*^_^*)
でっかい小鉄ですが、今度一緒に遊んでやってくださいね♪
まみぞう
2006/12/04 21:44
★ぱんださん★
そんなそんな!気にしないでくださいな♪
「間違えちゃったのね、ぷぷっ」って笑っちゃったくらいですから!
私もかなりおっちょこちょいなので、そんなことしょちゅうですよ(^^ゞ
これに懲りず、またコメント書いてくださいね(*^_^*)
まみぞう
2006/12/04 21:48
★konamiさん★
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました♪
このツリーのツーショット写真、後で気がついたのですが、小鉄だけ座布団にのって偉そうですよね(^^ゞ
モコ嬢、気がつかずごめんねぇ。
また、遊んでね♪
まみぞう
2006/12/04 21:53
ペアルック着ていると、まるで夫婦(めおと)のようだわ。*^.^*
座布団、一人で占領して小鉄っちゃんたら亭主関白をアピール?(笑)
微妙な距離感を早く縮めないと、いつものあの子に
とられちゃうぞぉ〜っ!ヽ(^0^)ノ
う〜たんmama
2006/12/09 21:11
★う〜たんmamaさん★
ね、ホントに亭主関白アピールって感じですが、実際は・・・ぷぷぷ。
憧れの子には慎重に攻めていくって小鉄は申しておりました。
慎重にも程がありますがね(^_^;)
ここのところ寒いですね。
でも、センター北近辺の公園の落ち葉はとっても綺麗!
う〜たんも元気にお散歩してるだろうな♪
また、会えるといいですね!


まみぞう
2006/12/10 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツリーの下で! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる