こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鉄、初めての関西へ!

<<   作成日時 : 2006/11/29 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

23日から3泊4日で、たぁちゃんの実家兵庫県宝塚へ帰省してきました。
小鉄と帰るのは初めての事。
横浜から約7時間のロングドライブでしたが、車の中で比較的おとなしくしていてくれました。

お天気が心配だった3日間でしたが、結局傘をさすことも一度もなく
小鉄との関西を楽しんできた、短かったけど充実した帰省でしたよ(*^_^*)

画像


ここは、たぁちゃんが小さい時よく遊んだ公園です♪
30ん年前の事なんだよね。 ぷぷぷ(^m^)

有馬温泉には車で20分もあれば行けちゃいます。
歴史のあるこの温泉街の近くにある「瑞宝寺公園」はもみじの紅葉が見事でした!

画像
画像







画像
画像


道で売っていた丹波の焼き栗!
ほくほく絶品♪

画像


神戸にも行って来ましたよ。
横浜に似てるけど、やっぱり神戸って特別おしゃれな街に見えます。

画像


画像


今回の目的のひとつに甥っ子たちに小鉄を会わせる事がありました。
6歳と3歳の元気一杯の二人。
なま小鉄に会えるのをずっと楽しみにしていてくれました。

画像

 
画像


お散歩に行ったらもう大変。
「ボクが持つ」「順番やろぉ」ってな感じ。
小鉄くん、モテモテでしたよ♪

親戚さんにも小鉄を紹介(?)できたし、連れて行ってよかった!
小鉄は疲れちゃったかもしれないですけどね。
でも、おトイレの失敗もなく、とっても偉かった!
頑張ったね、小鉄くん!

今回は滞在日数が少なかったので、あまり小鉄と出かけられなかったのは残念でした。
今度はもう少しゆっくり、京都や大阪にも行けたらいいな(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログでの名前が「ぱんだ」なので統一させていただきますね♪
落ち葉の上にいるモカちゃん、とぉってもラブリー☆
このまま絵葉書になりそう o(*^▽^*)o
旦那様が小さい頃に遊んでいた公園に、
まみぞうさん&小鉄君が立っているってすごく不思議で素敵ですね〜☆
どんにも主人の故郷(北海道)を見せたいです♪
どん改めぱんだ
2006/11/29 21:55
あっ、書き忘れてしまいました m(_ _)m
「おかえりなさ〜い。楽しい旅だったようでヨカッタです☆」
ぱんだ
2006/11/29 21:56
まみぞうさん、こんにちは〜♪
7時間!かけての帰省に小鉄君はとっても良い子だったんですね。
お泊りの時はやっぱりおトイレが心配になりますよね。
河口湖の旅行といい、今回といい・・・
それを何なりとクリアしたなんて、羨ましいですー
小鉄君のしつけの良さを見習わなきゃ(^^ゞ
神戸は雰囲気が良いですよね。
年の瀬(12/28)にトリミングに行くのですが、
お時間があるようでしたらお会いしたいですね(^_-)-☆
☆hatsu
2006/11/30 14:28
無事のお帰り、何よりでございました☆
紅葉とこてっちゃん、めちゃめちゃ絵になるわ〜♪
心なしか、センチメンタルな表情。。こてっちゃん、役者よのう。
私も関西遠征したいよぉ〜!!
yuipi
2006/11/30 23:14
★ぱんださん★
ただいまですぅ。
早々のコメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまってすいません(^^ゞ
そうなんですよ。たぁちゃんが小さい頃遊んだ公園に小鉄がいることも、
もう何度も言ってる宝塚のお家に小鉄がいることも、何だか不思議に感じた今回の帰省でした。
ぱんださんの旦那さんは北海道ですかぁ〜♪
いいなぁ、ちょっと遠いけど、いつかどんちゃんと一緒に行けたらいいですね(*^_^*)
まみぞう
2006/12/02 20:15
★hatsuさん★
こんばんは!
私が言うのも親ばか丸出しで恥ずかしいのですが(もう、すでに丸出しですが(^^ゞ)今回、小鉄は本当にいい子だったと思います。
甥っ子とも楽しく遊んでいたし、ホントにおトイレの失敗が無かった事は沢山ほめてあげましたよ。
でも、家に帰ってきたら・・・。相変わらずの要求吠えのわがままちゃんになっちゃっいましたけどね(^^ゞ
うちもしつけはまだまだですよぉ。
28日の早速のお誘いありがとうございます。
とっても会いたいのですが、残念ながら予定が入ってしまっているのです。でも、また是非お誘いくださいね♪
まみぞう
2006/12/02 20:32
★yuipiさん★
ただいまぁ〜!
関西の紅葉きれいでしたよぉ。
でも、青空だったらもっときれいだっただろうなぁって思ったけど、予報をくつがえして、雨が降らなかっただけでも大満足しなきゃですね。
小鉄が役者のよう!?
よし、ダイワハウスのコマーシャルに使ってもらうか!!
まみぞう
2006/12/02 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
小鉄、初めての関西へ! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる