こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりしたよ♪

<<   作成日時 : 2006/11/19 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

小鉄くん、今日は原宿の「Pink gold」でトリミングです。

その前に、ちょっと神宮外苑のイチョウ並木に行ってみました。

画像
  
画像


今年はやはり紅葉は遅いみたいですね。
まだまだ、イチョウは青々としていました。

でも横にある広場ではケヤキの落ち葉がジュータンの様になっていてキレイでした。

画像


雨も降り出す前にお散歩できてよかったね!

トリマーのあゆみさんにお願いして、その間私たちは「ららぽーと豊洲」へ。

画像
画像














10月の頭にオープンしたららぽーと豊洲。
子供の為のお仕事体験タウン「キッザニア東京」でも話題になりましたよね。

ちなみにドッグランもありました。
今日は雨だから誰もいませんでしたが、一時間千円もするらしい。
・・・ちょっと高いなぁ(-_-;)
色んな話題のショップが入っているので買い物するには楽しいけど、小鉄とは来れないかな。

すっかりどしゃぶりの雨になってましたが、小鉄のお迎えに。
今日もバッチリ!可愛く仕上げてもらいました(*^_^*)
迎えに行った時、あまりの違いように「どこの子!?」って思っちゃったぜ、小鉄!

画像


一日、お疲れ様!
家に帰ったら、安心しきってこんな感じの小鉄でした。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これってPink Goldのバンダナ?さすが青山おっされー
まみぞう、ららぽーと好きやね。
ゆーすけ
2006/11/19 23:49
イチョウ並木の写真もおっされ〜だね〜。
トリミング今回も大成功!!
こてっちゃん、めちゃめちゃ可愛いよ〜♪
バンダナ王子って感じ?(*^^*)
これで関西遠征はバッチリだね☆
yuipi
2006/11/20 10:13
小鉄=バンダナの公式が成り立ちそうな予感!
ふわふわなんだろうなぁ。
フガフガしたいぞよ。
間違いなく拒否られるでしょうが。。。
konami
2006/11/20 11:33
あらぁ〜!小鉄ちゃん!!☆
フッワフワで男前に磨きがかかりましたね〜。
「どん」なんてトリミングに行ってすぐ「ボッサ」となってます。
私のシャンプーの仕方が悪いのか? (;^_^A

関西でのお土産話&お写真がアップされるの楽しみにしてますね〜。
お気を付けていってらっしゃ〜い ヾ(●ω●)ノ”
どん
2006/11/20 14:06
★ゆーすけさん★
そうなのよん♪
黒のカラーをしていったので、黒のバンダナをしてくれました。
雨だったから、原宿をかっ歩することは残念ながら出来なかったけどね!
ららぽーと、面白いっすよ(*^_^*)
横浜に出来るのも、いまから楽しみじゃ〜♪
まみぞう
2006/11/21 00:29
★yuipiさん★
ありがとうございますぅ♪
やっぱりあゆみさんは可愛くて、お仕事も丁寧だったわぁ。
バンダナ王子!?
きゃ〜、今年の流行語大賞にノミネートされちゃう!?(笑)
yuipiさんも気をつけて行ってきてね♪
また、お話聞かせてもらうの楽しみにしてます!
まみぞう
2006/11/21 00:33
★konamiさん★
小鉄=バンダナ!?なんか嬉しいな♪
よし!これからはこの路線で攻めよう!
トリミングしたてってホントに気持ちいいよね。
フガフガしすぎで二日くらいしか、もたないけど・・・(^^ゞ
拒否なんてしないよぉ。
大切な将来のお義母様ですものぉ〜!
まみぞう
2006/11/21 00:45
★どんちゃんのママさん★
男前だなんて〜♪
真に受けちゃうわよ〜ん!(超親ばか!)
でも、小鉄もホントすぐにモッサーになります。
男前(?!)は期間限定ですよ。トホホ・・・。
小鉄との関西帰省、楽しんで来ますね♪
まみぞう
2006/11/21 00:48
小鉄ちゃん、トリミングしてもらって可愛い〜〜(*´∇`*)
バンダナもばっちりお似合いですね(o^-')b
神宮のいちょう並木もとっても素敵〜☆
お散歩コースにもってこいの場所ですね(^ー^* )
まみぞうさんの旦那さまのご実家は宝塚なんですね!
わたしは今日、京都の実家から戻ってきました(*^^*)
関西はこっちよりも寒かったですよ〜。
お風邪引かれないようになさってくださいね(*'-'*)
小鉄ちゃんとの帰省楽しみですね♪
お気をつけて行ってきてくださいね☆

kurumi☆
2006/11/21 21:30
★kurumiさん★
お帰りなさ〜い(^o^)/
お疲れのところ、コメントありがとうございます!
ご実家ではのんびり出来ましたか?
お留守番頑張ったモカちゃん、きっと大喜びで迎えてくれたでしょうね♪
私たちもいよいよ明日出発。
小鉄との約7時間のドライブ、どうなることやら(^^ゞ
ブログでご報告できるかな?
行ってきまぁす!
まみぞう
2006/11/21 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりしたよ♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる