こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫に会いに・・・。

<<   作成日時 : 2006/11/12 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

学生時代からの友人のKちゃんが子猫を飼ったって事で遊びに行って来ました。

画像


実は、この二匹は兄弟。
里親さんから譲り受けた子達なんです。
はじめはもちろん一匹で引き取る予定だったそうですが、お迎えに行った時、
小さな小さな体を寄せ合っている兄弟をどうしても引き離すことができず、
二匹とも家族として迎える事にしたそうです。

まだ、3ヶ月のハルちゃんと幸太くん。
Kちゃん家族の愛に包まれて、とってものびのび、そして楽しそうにじゃれてる姿は
本当に可愛いの一言につきます。

画像


「Kちゃんちに来れてよかったねぇ、幸せだね。ハル、幸太!」
って私が言ったらKちゃんが
「私たち家族がこの子達から幸せをもらってるんだよ」
って言った言葉がすごく印象に残りました★

実は猫アレルギーの私。
くしゃみ鼻水で大変な事になるけど、会いに行って良かったよ!!

お家に帰ったら、小鉄くんがいつも以上に興奮気味に迎えてくれました。
いつもと違った匂いがしたのかな(^_^;)

おまたせぇ!
ちょっと風が強いけど、さぁ散歩に行こう!

画像
画像

お天気がいい日のこの時期の夕方って、夕日が眩しくってとってもキレイですね。
小鉄の影がとぉっても長くて面白い!
桜がキレイだったあの公園も
すっかり葉っぱが落ちて、冬の景色になってきたね。




帰り道、ご近所さんのプリンちゃんに会いました。

画像


プリンちゃんは小鉄より3ヶ月ほどお兄ちゃん。
色も体型も性格もそっくりで、小鉄がお散歩デビューした時から仲良くしてもらってます。
今日は丁度カメラを持っていたので、可愛い姿を撮れて良かった♪

たぁちゃんは一日ゴルフで楽しんだ今日。
私も、なんかほのぼの楽しい日曜日でした!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、かのプリンちゃんではないか。
これでおいらの脳のロックオン。
ゆーすけ
2006/11/13 00:29
脳「の」でなく「に」ね。
ゆーすけ
2006/11/13 00:30
★ゆーすけさん★
プリンちゃん、可愛いでしょ♪
小鉄と同じ色なのにカットによって全然違うし、やっぱりワンコって似てる様で違うのよね。
来週トリミング予定の小鉄。
旅行前にとびきりおっされー!に変身できるかな(^o^)
まみぞう
2006/11/13 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
子猫に会いに・・・。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる