こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の休日・・・。

<<   作成日時 : 2006/11/11 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気予報よりも早く降りだした雨。
せっかくのお約束が延期になってしまった今日は、小鉄もお散歩にも行けず・・・。

私たちに遊ばれちゃってます(^_^;)

画像


画像



夕方からちょっとお出かけ。
港北にも9月にオープンした噂の「IKEA」に行って来ましたよ。

7時過ぎに着いたのですが結構混んでいました。
この時間なら空いてるかなって思ったけど・・・。
この様子じゃ、昼間はまだまだもっと凄いだろうな!

画像


画像
画像


お洒落な家具や生活雑貨がかなりのお手ごろ価格で売っています。
売り場の感じも、システムも今までにはない感じ。
特に欲しい物がなくても、プラプラと見て歩くにはとっても楽しいです。

こんなものまで、売ってましたよ。

画像


さすが、スウェーデンですね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
でもさぁ、お菓子とか全然おいしそうじゃないんだよ!
まみぞうやI先生の作ったやつのが断然うまいよ。
食べなくてもわかる。
ゆーすけ
2006/11/11 23:39
今日はとってもいいお天気ですね。ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン
昨日の雨がウソのよう・・・
いつかまたの機会にお会いできることを楽しみにしてます♪

でもちょうど良かったかも・・・。
一昨日トリミングに行ってちょっと短くしすぎたので、
もともと小さいどんは今とっても貧相です(;^_^A
今度お会いするまでにはもう少し伸ばしておきます。

小鉄ちゃん!寒くなってきたので風邪をひかないでね♪
それでは皆様もお体に気をつけて☆
どん
2006/11/12 16:06
★ゆーすけさん★
あらあら、嬉しいお言葉ありがとう♪
今日は開けなかったけど、次回、ポテチ食べようね!
まみぞう
2006/11/13 22:58
★どんちゃんのママさん★
ね、本当に日曜日は良いお天気で、チェって感じでしたよ(ー_ー)!!
雨オンナの私をお許しくださいませ〜。
どんちゃん、トリミング行ったのね。
どんな感じなのかなぁ(*^_^*)
いつか会える時を楽しみにしていますね♪
まみぞう
2006/11/13 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の休日・・・。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる