こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り★

<<   作成日時 : 2006/11/08 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の旅行の帰り、ちょっとだけ寄った御殿場プレミアムアウトレットでゲットした物。

画像


「DOG DEPT」で見つけて、一目惚れ。
サイズも問題なさそうなので、小鉄に試着させず買ってきて、家に帰ってつけてみました!

かわいい!!
よかったよかった、小鉄クン似合うじゃん♪

先日、遊びに来たIちゃんにしてるところをみせたら

「可愛いじゃん!でも、萩原流石みたいだね」って・・・・。

確かに・・・

画像


正面にきちゃうと、ちょっと変なので、ちゃんと斜めに着けたらいい感じ?
でも、気に入りましたよ(*^_^*)

画像


それからもうひとつ。本屋で見つけた物。

画像


年に4回発売される「ラニ ハワイ」。
今回はハワイ雑貨の特集でした。
横浜地区にも沢山のハワイ雑貨を取り扱うお店があるんですね。

行ってきたばかりなのにもう、ハワイが恋しくなってきた私(>_<)
でも、ハワイアンミュージックを聴きながら、こういう本をぺらぺらめくっているだけで
何となく、ハワイの空気を感じられる幸せな時間です♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/jack.html

今すぐたぁちゃんにこれを見せるべし!
俺ってビッグ?
ゆーすけ
2006/11/09 00:08
うわぁ〜☆小鉄ちゃん可愛い〜!
どんは小心者なので、お散歩デビューの頃は外に出しても全く
歩きませんでした。
横浜などの人混みでは迷惑になるため、御殿場プレミアムレットまで
よく連れて行って練習しました。(平日は空いているので)

萩原流行って・・・・渋いなぁ・・・( ̄□ ̄;)!!
小鉄くんの“斜め45度カメラ目線”がたまりません♪
どん
2006/11/09 00:44
何で...何で君はビッグなんだ??
たぁちゃん
2006/11/09 00:46
★どんちゃんのママさん★
すごいなぁ、御殿場アウトレットでで頑張って練習したんですね!
確かに平日は空いてますよね。
でも、先日は三連休ってこともあって激混みでしたよ(^^ゞ
小鉄も人間の足ばかりあって怖かったと思いますぅ。ちょっと反省。

ふふふ、なかなか似合っているでしょ。
小鉄ったら、よく、こういう斜め目線するんですよね。
でも飼ってみて分かったけど、ワンコも色んな表情しますよね♪
まみぞう
2006/11/09 00:54
えぇ?!ビッグじゃん?!
しょっちゅうHPチェックして「おぉ!」と思ったのに…(´д`)
ゆーすけ
2006/11/09 08:24
★ゆーすけさん★
まだ、あのCMをみていないたぁちゃんの為にチェックしてくれていたのよね!
ありがとう、ありがとう(T_T) 愛を感じたよ。
たぁちゃんも嬉しくて泣いてました(マジ!?)
まみぞう
2006/11/09 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお気に入り★ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる