こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋真っ盛り! 河口湖 ワンコ旅行 Part1 

<<   作成日時 : 2006/11/05 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついにこの日がやってきました。
ずっと前から計画し、楽しみに楽しみにしていた仲良しワンコ仲間との旅行。
11月3日出発の一泊二日の旅行先は秋真っ盛りの河口湖です!

メンバーは・・・
おなじみ、三角関係なんてなんのその!のこの三匹★

画像


モコちゃんママが作ってくれたお揃いのユニフォームを身にまとい
この旅行にかける意気込みは満々だぜ!

集合場所は「朝霧 Field Dogs Garden」。
天気も最高!お日様ぽかぽかで全然寒くないぞ!
さぁ、ワンコ達!
渋滞で窮屈だった車内から飛び出して、思いっきり走っておいで♪

画像
画像


さぁ、お昼にしよう!
少し車を走らせて、目指すはここ「Cafe Auguri

画像


事前に下調べしておいたこのレストラン!
何がすごいって、目の前が日本一の山、富士山なんです。

で、行ってみたら、テラスの前が無料ドッグラン状態!
大変だぁ!
ワンコ達はまた大はしゃぎ♪
・・・っていうか、人間たちも大はしゃぎでした(^_^;)

「空が広くて気持ちいい!!」

画像


   画像


この店お勧めの「朝霧牛と放牧豚のハンバーグ」はジューシーで絶品でした★ 











画像



富士山のありがたい姿をしっかり目に焼付け、さぁいよいよ河口湖畔へ。
カチカチ山ロープウェイ」で空中散歩!

画像
画像


カチカチ山の昔話って覚えてますか?
かなりグロイお話なんですよねぇ(^_^;)

頂上には、そんな怖いお話を感じさせないような可愛らしい、ウサギやウサギの
オブジェがいっぱい♪
もちろん、上からの景色もきれいでしたよ。

画像



さぁ、そろそろ宿に帰りましょか!
今回の旅行で一番楽しみにしていたのが、実はここ「CoosuCoosu」だった私。

画像


一日限定3組のペットも同伴出来るお洒落なプチホテルです。
ホテルにはドッグランもあるし、南欧風の作りは本当にかわいい!!

こんな素敵なホテルを今日は私たちだけの貸切なんて幸せすぎるぅ。



画像


楽しい一日のしめは、なんといっても夕食♪
私たちはBBQを選らびました。

これでもか!っていうボリューム。

ワンコたちはBBQのいい匂いに大騒ぎ。
・・・失礼。大騒ぎしていたのは、小鉄だけでしたね(^_^;)

画像


男性陣が頑張ってくれて、私たちはアメリカ人の妻になった気分(!?)
いやぁ、美味しかった!楽しかった!

ワンコたちも今日はたっぷり遊んでお疲れだね!
みんなで走ってる夢でもみるかな?

おやすみ!また明日遊ぼうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しさ伝わってくるね♪ペンション貸切マーベラス!!
たぁちゃん的には先週の松茸すき焼きよりこっちのほうが満足なのでわ?
ゆーすけ
2006/11/06 00:24
★ゆーすけさん★
ここのBBQはマジ最高でした!
ゆーすけさんには間違いなく量は多く
「もう、食べられないよぉ」の言葉を聞けること間違いなし!
でも、機会があったらいつか行きたいですね♪
まみぞう
2006/11/07 20:31
そう、そしてこのスレンダーバディをキープ!!
をーほっほっほっ
あぁ殴りたいなら殴ればいいさ
「もう、食べられないよぉ」
をーほっほっ
ゆーすけ
2006/11/07 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋真っ盛り! 河口湖 ワンコ旅行 Part1   こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる