こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ気分が抜けきれず・・・。

<<   作成日時 : 2006/10/15 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハワイ旅行から一週間。
旅の疲れもとれ、お土産も荷物もほとんど片付き、またいつもの日常に戻っている我が家。

でも!

やっぱりハワイが恋しくなってきた!・・・って早すぎる?!

そんな訳で、今日は小鉄を連れてハワイへ。
もとい、ハワイアンカフェへ!

画像

 
画像


仲町台にある「H1 CAFE」は、テラス席はワンコOK。
私はここのロコモコがお気に入り♪

お腹が一杯になったら、秋の景色が広がっている公園をお散歩♪

画像


画像
    

この時期は人間にとってもワンコにとっても、過ごしやすい貴重な時。
食べるのも、運動するのも、バイトするのも、遊ぶのもすごく前向きになれるね。

やっぱり、秋はいいね♪

画像
 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の訪問にも快くコメントを返してくださって本当に
ありがとうございました。
「どん」は今月で6ヶ月になるオスです。
とにかく臆病で、パピー教室に行っても他のワンちゃんと戯れられずに
一匹でポツンとはじっこに座っていました f(-ω-;)
人間(特に若いお姉さん)大好きな甘ったれですが、
どうぞこれからも遊びにこさせてください。
お願いします (≧ω≦)
どん
2006/10/17 12:00
★どんちゃんのママさん★
「どん」は、わんちゃんのお名前だったのですね。ごめんなさい(^^ゞ
6ヶ月かぁ!まだ赤ちゃんの柔らかな毛で、可愛いだろうなぁ。
小鉄もしつけ教室に通っていた時、他のワンちゃんと遊べなく
いつもプルプル震えてましたよ(^_^;)
今でもワンコは苦手な方でかなりのビビリですが、でも、成長するに従って、仲良く遊べるお友達も出来たし、少しづつは慣れてきてるかな。
どんちゃんもきっと大丈夫ですよ♪
まみぞう
2006/10/17 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ気分が抜けきれず・・・。  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる