こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はご近所さんで!

<<   作成日時 : 2006/10/14 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前回トリミングから一ヶ月。
ハワイ旅行の間、実家のおばあちゃんやおばさんにとっても可愛がってもらったお陰で
小鉄の毛も、モッサモサ(^_^;)

思い立ったら、すぐにさっぱりさせたい!
散歩コースにある、以前から気になっていたお店がすぐ予約が取れたので行ってきましたよ。
FLUFFY DOG トリミングサロン

じゃじゃ〜ん!

画像


顎の下と、お口周りをすっきりしてもらいました。
トリマーさんによって、カットにも個性が出て、毎回出来上がりが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
案ずるより?なかなか可愛いじゃん♡→ܫ←♡
全体的にまんまるーい感じだね
なによりも元気になっててくれて安心したよ
小鉄はこーでなきゃいけません

ゆーすけ
2006/10/14 21:02
すっごい文字化け。ごめんやす。
ゆーすけ
2006/10/14 21:02
★ゆーすけさん★
ありがとう。
この写真ではまーるい感じなんだけど、横からみたりしたらかなりシャープなのよん。
お口が汚れやすい小鉄にはよかったかな?
憧れのあの子からはちょっと遠ざかっちゃったけどね!
まみぞう
2006/10/15 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回はご近所さんで! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる