こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱぁ〜!でたぁ〜!

<<   作成日時 : 2006/10/31 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ハロゥインですね!
みなさんは仮装イベントとかに行かれましたか?

我が家は特に何もせず。

でも、毎年、かぼちゃの飾りだけは部屋や玄関先にはします。

で、一応小鉄さんにもお約束の仮装(?!)してみました。

画像


本日は以上です。

閉店ガラガラ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
出ったっ!
これってあのカチューシャ?懐かしいなぁもう1年たつんや…
ゆーすけ
2006/11/01 13:50
★ゆーすけさん★
YES!高須クリニック!
一年って早いねぇ。
オサゲ魔女っここてっちんからもう一年だもんね(^^ゞ
まみぞう
2006/11/01 18:04
>ぱぁ〜!でたぁ〜!
 閉店ガラガラ!

“ますおか”ですか?? (≧ω≦)bアハハ
こんにちは〜。どんはハロウイン仮装はしませんでしたが
かぼちゃを食べました☆
今日は、クリスマス用「トナカイ」と年賀状用「いのしし」
の帽子を買いに行ってきました♪
小鉄ちゃんみたいに可愛くなるかしら??
【追伸】お返事ありがとうございました。
    私も送信させていただきました☆
どん
2006/11/01 18:07
あら!びっくり!
今、投稿してみたらまみぞうさんとニヤミス☆★☆
ちょっと嬉しくなってまたコメントしちゃいました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ どーもどーも
どん
2006/11/01 18:08
★どんちゃんママさん★
こんばんは!
えへへ、私ってば案外岡田が好きだったりします(^^ゞ
あの、すべり具合が最高だわ。

え〜、もうクリスマスと、お正月バージョンゲットしたのですかぁ!?
すごい!是非見てみたいですぅ。
うちも、去年サンタの帽子買ったなぁ。
ハロウィンも終わり、もう世の中はクリスマスに向けて一色になりそうですね。早いわぁ〜(>_<)

メール届きましたよぉ。ありがとうございました!
また、連絡いれますね♪
まみぞう
2006/11/01 18:20
かわいい☆
これってカチューシャ?なんですかぁ?!
クリスマスバージョンにも期待しちゃおうかぁ。。。
お部屋でさりげなく?!ハワイアンキルトみっけ?!^^
hiro
2006/11/03 07:39
★hiroさん★
そうなんですよ、カチューシャなんです。
でも、人間の子供用。
私がつけるとかなり頭が痛いです(^_^;)
小鉄も動くと取れてしまうので、この撮影はちょっと大変でした。

黄色のクッションカバーは私が苦労!して作ったものです(^o^)
作ってる時は大変で、出来上がりも決して上手ではないけれど
大好きな、しかも自分で作ったハワイアンキルトを部屋におくと
ちょっとだけ幸せな気分になります♪
まみぞう
2006/11/06 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱぁ〜!でたぁ〜! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる