こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実の休日

<<   作成日時 : 2006/10/22 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も楽しい一日を過ごしましたが、今日も朝から色々忙しい・・・。

掃除して、洗濯して、諸々の用事を済ませる為、車であっちこっち。
気がついたら3時前。
朝食べたきりだったので、「お腹すいたよぉ〜!」

で、ふと思い出したのが、最近オープンしたお店。
荏田にある「ピッツェリア マルターノ」が、藤が丘駅前にも新店舗を出したそうで! 
3時までのランチタイムに滑り込みセーフ(*^_^*)

すごく広々としたテラス席はもちろんワンコOK!
これからの時期、ちょっと寒さが気になるかもしれないですが、11月過ぎにはヒーターも
入れてくれるそうなので安心。
雨よけもあるし、とってもいい感じでした♪

画像


お料理もとっても美味しかった♪
ピザの香ばしさが、たまりませ〜ん!

画像
画像


画像
画像



小鉄にもきっとチーズの香りがたまりませ〜ん!
そりゃもう、落ち着きがなく「くださいアピール」全開でした(^_^;)

画像


そうそう、小鉄のカラーについている銀色に光る物。
これが、昨日いただいた迷子札です。
蓮君、モコちゃんとお揃いだよ♪
可愛いねぇ。
これで、万が一の時でも安心だわ。
どうもありがとう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ!!藤が丘に行かれたんですか?
私は駅前へ週2〜3回行っていますよぉ。
普段の行動範囲がお近くで嬉しくなっちゃいました☆
もしご迷惑じゃなければお友達になっていただけると嬉しいです。
どん
2006/10/22 22:22
★どんちゃんのママさん★
わぁ、ビックリ!ご近所さんですねぇ(*^_^*)
藤が丘の駅は数えるほどしか行った事がないのですが、マルターノも出来たことだし、また出没すること間違い無しですよ♪
是非、今度ご一緒しましょ!
どんちゃんに会えるのも楽しみです。
よかったら、トップページの右側下の方にある「メッセージを送る」の所に書き込みしてくださいね!
まみぞう
2006/10/23 20:18
わっ!嬉しいです☆ありがとうございます〜 o(*^▽^*)o
ご迷惑かなぁ〜と思ってコメントを悩んでいたんですが、
思い切ってコメントを入れて良かったです♪
ところで・・・「メッセージを送信」するには、
私もBIGLOBE会員にならないと送れないんですかね?(;^_^A
よく分かっていなくてゴメンなさい。
どん
2006/10/24 00:53
★どんちゃんのママさん★
私も詳しくないのですが(^^ゞ  
旦那さんに聞いたところ、たぶんBIGLOBE会員でないとダメかも
っと言う事ですぅ(>_<)
こちらに、メールアドレス等を載せることはやはりちょっと難しいし・・・。
でも、ご近所そうだし、お出かけする時に予告しちゃったりするので、是非ちょいちょいのぞいてみて下さいね。
(ちなみに、今週末、来週末は旅行が入っているのでこの辺にはいませんが・・・)
こんな私で、すいません<(_ _)>が、宜しくお願いしますね!
  
まみぞう
2006/10/24 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実の休日 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる