こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鉄、よかったねぇ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2006/10/21 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10月も半ばが過ぎたけど、
まだ日中は半袖でもいいくらいの爽やかな天気が続いている横浜。

今日は小鉄の大好きな友達、蓮君、モコちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

家に来てくれるのは2回目。
蓮君もモコちゃんも覚えていてくれてるのかな?
楽しげに歩き回っている様子を見てると嬉しいね!

画像
 
 
画像





三匹揃って、おやつねだってる後姿。


なんて、かわいいのぉ(>_<)

画像


お茶の時間、いただいたケーキを開けてみてビックリ。
今月25日の小鉄の誕生日を覚えていてくれたお二人が、こんな素敵なサプライズを!

画像


嬉しいじゃないの!
2本のロウソクを立てて、みんなでお祝いしてもらったね♪

でも、これは人間様のケーキ★
ワンコさん達は残念・・・食べれません

っと思いきや、yuipiさん、konamiさんはそこんとこぬかりありません。
ちゃ〜んと、ワンコ達にも用意してくれてました。

小鉄、ワンコ様ケーキを食べるのは初めての経験。
そりゃもう、興味深々。

画像


画像


小鉄が一番食い付いてましたねぇ、こんな美味しいもの食べたことないもんねぇ。

良かったね(*^_^*)、小鉄!

そうそう、プレゼントもいただいちゃったのよね。
これは、また次回アップさせていただきます。

今日も楽しい一日をありがとう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も、きーけー、くいてーす。
んけ。
2006/10/21 22:47
早いアップでびっくりです。
こちらこそ素敵なおもてなしをありがとう♪感激致しました。
いつも我が家のようにくつろいじゃってごめんね。
んけ。さん、今すぐ行けばまだケーキ残っているかも!?
konami
2006/10/21 23:37
アップ早っ!素晴らしいっす♪
こちらこそ本当にありがとうございました。
素敵な家族に素敵なお宅、素敵なおもてなし、おらまいったっす。
ワンズも人間もみーんなニコニコで楽しかった♪
んけ。さん、ケーキ美味しかったですよー(*^^*)
yuipi
2006/10/22 11:21
小鉄ちゃん今月お誕生日なんですね☆おめでとうございます〜♪
ところで、まみぞうさんは「港北ニュータウン」にお住まい
とのことですが、「お値段以上〜♪ニ○リ♪」のCMでお馴染みの
お店周辺を「港北ニュータウン」と言うのでしょうか?
その前にあるとんかつ屋さんに何度か行った事があります(〃 ̄ω ̄)σ


どん
2006/10/22 12:40
★konamiさん yuipiさん★
こちらこそ、昨日は本当にありがとう。
三匹は会うたびに仲良くなってますよね!
小鉄も、はじめこそ、しっぽが中に入ってしまってましたが、そんなに時間はかからずにモコちゃんの可愛いおしり追いかけたり、蓮君とボール追いかけあったりしてたもんね♪
二週間後の大イベントが今からチョー楽しみ!

んけ。さんには悪いが、ケーキは夕食後のデザートに美味しくペロリといっちゃいましたわ(^_^;)
まみぞう
2006/10/22 19:19
★どんちゃんのママさん★
そうなんです。今月で小鉄は2歳になるんですよぉ。
ますます、やんちゃ坊主って感じです(^^ゞ

コメント読んでビックリしちゃいました。
我が家はまさにその近所なんですよぉ。
あの辺りはギリギリ港北ニュータウンに入ってるらしいです!
今度とんかつ屋さんにいらした時は散歩途中の小鉄がいないか、キョロキョロしてみてくださいね(*^_^*)
まみぞう
2006/10/22 19:26
今晩は♪
小鉄ちゃんはお誕生日を迎えられるのですね^^
おめでとうございます。。。
今年も元気で楽しい1年になりますように〜〜〜〜〜。
hiro
2006/10/22 23:32
★hiroさん★
ありがとうございます。
早いもんですね!小鉄と暮らしはじめてもうすぐ2年が経つんです。
写真もすごい数になりました(^^ゞ
デジカメ時代で良かったわぁ。
犬との生活は何ともいいものですよね♪
まみぞう
2006/10/23 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
小鉄、よかったねぇ(*^_^*) こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる