こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS プーの運動会

<<   作成日時 : 2006/09/23 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

数日前から今日のお天気には雨マークがついてました。
でも、当日は爽やかな秋風吹く、絶好のワンコ日和!
ずっと楽しみにしていた大好きな仲間と久しぶりの集合の日♪

画像


まみぞうの「雨女」より強い「晴れ女」パワーを持った友に感謝!!

さぁ、今日も沢山遊ぶぞ〜!!


画像

 
画像

 セミの声がしなくなってちょっぴり静かになった公園。
 でも、ワンコ達には気持ちよく走れる最高の季節の始まりだね!

画像

画像



今回は蓮君の運動神経の良さにモコ嬢メロメロか!?
小鉄ピ〜ンチ!


・・・かと思いきや、見えないところで、こっそりお誘いかけてましたよ(^_^;)

画像



色んな偶然が重なって、出会うことが出来た大切な仲間。
あれからまだ一年しか経ってないのに、
まだ、数えられるくらいしかあってないのに
こんなに仲良くなれた事がホントに嬉しいよね!

ワンコたちも、そして飼い主たちも♪

画像


今日も楽しい一日をありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、さっそくアップされてる!さすが仕事が早いです(^-^)
本当に楽しかったね〜。
公園ではビビリン坊じゃなくて暴れん坊な蓮ですが、今後もどうぞよろしくね♪
それにしても最後の写真、この遠近法の使い方まずくないかい??(^^;
yuipi
2006/09/25 01:00
こてっちゃんとモコ、ちょっと接近してたよね?1回くらいの浮気は許しちゃうモコって心が広いわ〜。
最後の写真、蓮くんが最前列なので大きく見えるけど、ほんとは一番小さいのよねっ!
konami
2006/09/25 20:34
★yuipiさん★
蓮君の運動神経の良さに、びっくり♪
また新たな魅力を発見しちゃった!
1000本ノックは大変だけど、あんなに楽しそうにたまごちゃんを追っかける姿をみると、頑張れちゃうんじゃないかな?
最後の写真は確かに・・・(^_^;)
でも、かわいく撮れてるんだも〜ん♪
いちばん最初の写真の小鉄の顔の大きさに免じて許しておくれ〜!
まみぞう
2006/09/25 20:50
★konamiさん★
うんうん、かなりいい雰囲気でしたわぁ。
こんな小鉄ですが、モコちゃんは許してくれたのね(ToT)
今後の二人の行方に注目!
・・・ってお嬢様とのお付き合い許していただけるのかしら(^m^)
やっぱりモデル経験のモコちゃんはとびっきりキュートだったわ♪
たぁちゃんがメロメロでした。
まみぞう
2006/09/25 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
プーの運動会 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる