こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりのハーモニー♪

<<   作成日時 : 2006/09/10 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は暑い!本当に暑かった!!
でも、この暑さももう今日が最後くらいかな?
(是非、そうなって欲しい・・・)

夏の終わりのお散歩は
せせらぎ公園、そして「Park Side Cafe」のお気に入りコース。
気持ちの良い木陰のテラスでお茶しましょ♪

画像


お隣の席にはかわいいトイプーが来てくれました。
小鉄と同じ色、大きさ、そして歳もほぼ一緒の女の子「あんずちゃん」。
とっても人懐っこくて、私たちにも尻尾を大きく振ってお顔もぺろぺろしてくれました。
でも、ワンコはちょっと苦手なあんずちゃん。
同じく、ビビリの小鉄くんとゆっくり、そぉっとご挨拶してくれましたよ。

画像

  
画像

 
「モコちゃん、これは浮気とちゃうでぇ。ご挨拶だからね!」 By小鉄

公園には、虫採り網を持った男の子の姿も・・・。
そんな姿も、もう来週辺りには見られなくなるよね、きっと。

画像
 

さて、夕方から私は夏の終わりのビッグイベント。
大好きな杉山清貴さんソロデビュー20周年記念ライブの為、日比谷野外音楽堂へ!!
真夏を思わせる蒸し暑い熱気の中、おおいに盛り上がってきましたよ。
書きたいことが沢山あるけど、ここはグッと押さえて、このくらいにしておきます(^_^;)

今年も色んな意味で暑い暑い夏でした★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、仲町台で会ったあんずです!早速ブログ見せていただきました。かわいい小鉄君が満載ですね。あんずも可愛く撮ってもらって嬉しい!
また会えるといいなあ。いろんな小鉄くん見れるの楽しみにしてますね!
あんずママ
2006/09/11 22:39
しまった!
今年はメロンのズッパイングレーゼを
食べ逃してしまったぁーーーっ!(T.T)
こてっちゃん、かわいい出会いがあって良かったわね。(^-^)

ライブ良かった?良かったでしょ〜♪
曲聞くと当時の甘酸っぱい想いが甦ってしまいますよね。
まみぞうさんも?そうでしょ?そうでしょ?
う〜たんmama
2006/09/11 23:07
★あんずママさん★
いらっしゃいませぇ。
コメントまでしていただき、ありがとうございます。
あんずちゃん、シャンプーしたてのホワホワで、ほんと可愛かったわ。
とてもリードを噛み噛みするとは思えない・・・
(あっ、内緒かな(^_^;))
私たちも仲町台周辺にはちょくちょく出没しますので、またお会い出来ると思います。きっと(*^_^*)
親ばか炸裂ブログですが、お暇をみてまたのぞいてやってくださいね♪
まみぞう
2006/09/11 23:51
★う〜たんmamaさん★
実は、私の狙いは白桃のズッバイングレーゼだったんですよぉ。
時期がちょっと遅かった・・・。でも、美味しかったですけどね!
ライブ、最高でしたぁ\(^o^)/
何を隠そう(何も隠してないけど)私はオメガとライブ時代から23年以上、杉山さんのファンを続けているんですよ!
私が長い間やり続けていることはこれだけです(^_^;)
でも、それが自慢でもあります!!(低レベルだぁ(>_<))
音楽って、聴くとその時の事、思い出しますよねぇ。
う〜たんmamaさんは誰のファンだったのかしら?
今度教えて下さいね♪
まみぞう
2006/09/12 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わりのハーモニー♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる