こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰りぃ!

<<   作成日時 : 2006/08/20 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夢破れたサラリーマン、無事帰国しました(*^_^*)
とても、仕事で行ったとは思えないほど、いい色に焼けていました・・・。
ラスベガス、とても暑かったみたいです(^_^;)

さて小鉄くん!
それはそれは大喜びの大歓迎♪
あまりの興奮の状態で、写真がぶれるぶれる。

画像

画像

こんなに歓迎されたら嬉しいよね。

明日から、またいつもの毎日がはじまります★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさん〜 こんにちは♪(*^。^*)
小鉄君、体いっぱいにお出迎え〜凄い\(◎o◎)/!
こんなに喜んでくれるとパパさんもすご〜く嬉しいよね♪
☆hatsu
2006/08/27 08:56
★hatsuさん★
こんにちは!
そうなんですぅ。留守の時はいつも通りの小鉄だったのですが、帰って来たとたん、この様子でした(^_^;)
やっぱり、寂しかったのかな?
旦那さんも喜んでいましたよ♪

そうそう、Az caffe行って来ましたよ。
夜に行ったのですが、落ち着いた雰囲気ですごく良かったです。
昼間は明るくって、また違った雰囲気なんだろうなぁ。
また、行ってみたいです(*^_^*)
まみぞう
2006/08/27 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰りぃ! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる