こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお出かけ!

<<   作成日時 : 2006/08/13 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間はお盆休みですね。
昨日は、横浜はものすごい雷雨でしたが、本日は朝から夏空!

「暑くて、何もしたくなぁい!」
っとなるところですが、我が家は結構こんな日でも出かけちゃいます。
もちろん、小鉄もね。
先日、お友達からいただいた爽やかなブルーのTシャツを着て行こう!
小鉄は暑いけど、やっぱり私たちとのお出かけが嬉しいみたいですぅ。

さぁ、何処行こう?
画像


車の中では、助手席の私の膝の上が小鉄の指定席なのに、最近はたぁちゃんの膝の上に移動しちゃう小鉄・・。
危ないよぉ(^_^;)

車で少し走って大きなホームセンターに。
ここは、ワンコも一緒に買い物できるので案外使えます。
広ーい敷地には、あらゆる生活用品が一杯!
時間つぶすには最高だね。

せっかくここまで来たからって事で、ついでにグランべりモールにも行っちゃおう!
お盆休みの日曜日。
グランべりーモールもすっごい人人人!!
そして、暑さに負けず元気なワンコ達も沢山いました。

ウィンドウショッピングを楽しんで、小腹がすいたからガーリックジョーズで一休み。
ここは、テラス席はワンコOK。
北向きなので、そんなに暑くなくお食事、お茶出来ます。

画像

  画像

でも、これだけワンコが集まるグランベリー。
もう少し、ワンコOKのレストランorカフェが出来てくれると嬉しいなぁ。

みなさんはどんな夏休みを過ごしているのかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のお出かけ!  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる