こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS Walking My Town♪

<<   作成日時 : 2006/08/27 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏休み最後の日曜日。
夏らしくないお天気でしたが、小鉄には絶好のお散歩日和。
いつもの散歩コースを少し延長して、ゆっくり歩こう!!

画像
 
画像


都筑区は横浜市の中で一番新しい街。
公園、遊歩道、街路樹など、とっても人に(犬にも)優しい街だと思います。
3年前ここに住んで、ますます犬が飼いたくなった私たちでした。

画像


小高い丘を登って行けば・・・
街並みを見渡せる、私たちのお気に入りの場所へ!

画像


観覧車方向を目指して歩いたら隣の駅に着いたよ。
人だかりの方へ行ってみたらお猿さんの曲芸をやっていた!!
小鉄くん、興味深々☆画像















少し休んでいたら、う〜たん家族に会えました!
相変わらず、可愛いう〜たんと素敵なご夫婦♪
こんな偶然ってホントに嬉しいよね!
画像


沢山歩いて小腹も減ったので「Rejion」 で、サンドイッチを買って公園で休憩♪
う〜ん、満足満足(*^_^*)

関西地方とかまだまだ暑いみたいだけど、こちらは段々秋の気配?
でもまだ、もう一回くらい暑い残暑が来るかしら?
秋が大好きのまみぞうはこのまま季節が移って欲しいわ。


おまけ・・・。
公園で発見しました。
これって、ソーセージに見えませんか?(^_^;)
う、うまそうだぁ。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は思いがけずにお会いできて
とーーーーっても嬉しかったです。(*^^*)
お店から出た時に「かわいいコがいるなぁ〜♪」
と思い近づいたら一緒にいたのが「たぁちゃん」だったので
ビックリよ。(^O^)
まるでバカンスを楽しんだ人みたいに日に焼けてましたね。(笑)
おかげで「まみぞう」さんの色白が際立っていましたよ。(^^)v
小鉄くんは相変わらずチャーミング・ボーイだったし
また今度ゆっくりとご一緒してくださいな。
う〜たんmama
2006/08/27 21:25
★う〜たんmamaさん★
きゃ〜!早速のコメントありがとうございますぅ。
ほ〜んと、偶然でしたね(*^_^*)
私も久しぶりにお元気なお二人&う〜たんにお会いできて嬉しかったです。
それに、生で「早稲田実業優勝おめでとう!」が言えたのも良かったわ!
私が色白!?どっひゃ!
私が色白だったらう〜たんmamaさんは透明人間ですよ(*^_^*)
甲子園に行ったのに見事なまでの綺麗なお肌!
見習わねばですぅ♪
まみぞう
2006/08/27 22:50
写真で見ると、この辺りって、すごくいい感じの街だね☆
(普段、私が見過ごしてるだけ?)
公園で見つけた植物、がまの穂だよね〜
たしかに、ソーセージみたい!! おいしそうだぁ♪
…しかし、なおみん、あなたは誰??って?
金曜日の朝、会いましょうーねー(^O^)
なおみん
2006/08/28 21:40
★なおみんさん★
きゃ〜!!先生じゃないですかぁ〜!!
コメントありがとうございますぅ。
びっくりして、また汗かいちゃった(^_^;)
あれは、がまの穂なんですね・・・。さすが先生!勉強になります!
私にはランチプレートのソーセージにしか見えませんでした(^^ゞ
また、遊びに来てくださいね♪
まみぞう
2006/08/29 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Walking My Town♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる