こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんわりフワフワ!

<<   作成日時 : 2006/07/23 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近涼しいお陰で、朝もゆっくり寝てられます。
今日も、特に予定がなかったのでちょっと朝寝坊。
ブランチでも食べに行こうか!って事になりドライブがてら横浜へ!

目指すは元町にある「モトヤ,」のパンケーキ♪

画像


このお店はお友達のHPに紹介されていて、一度行ってみたかったお店です。
テラス席もあるので、もちろんワンコが一緒でもOK!

画像
  
  スィーツパンケーキとミールパンケーキがあり
  種類も色々。  
  私たちは、それぞれひとつずつ頼みました。
  スィーツの方はクリームチーズとチョコナッツが
  のったもの。
  パンケーキは3枚セットでほんのりあまくてフワフワ。
  ボリュームもたっぷりあり大満足でした♪



画像


その後元町をプラプラお散歩!
次の週末には、もう梅雨は明けているかな?

おまけ・・・

 
画像


元町にある大好きなハワイアンジュエリーのお店「Wailea」で、素敵な物を発見!
コアウッドでできたネックレスに一目ぼれし、思わず衝動買いしちゃいました。
この夏、活躍してくれそうなアイテムです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさん、こんにちは(^-^)
『モトヤ』へ行かれたのですね。
普通のケーキも美味しそうでしたよね〜♪
また行きたくなっちゃいました。
それはそうとモコママご推薦の『マルターノ』
ぜひぜひ行きたいです〜♪
最近、我が家ではナゼかピザがブームで
美味しいピザにはまってしまっているの。

元町でお気に入りのネックレスをゲットできて
ラッキーでしたね。
それだけでも「行って良かったぁ〜」って思えるわよね。(*^.^*)
う〜たんmama
2006/07/24 10:28
★う〜たんママさん★
うっしっしぃ!
二日連続で、う〜たんママさんの情報を参考に遊びに行っちゃいましたぁ。充実した週末だったわぁ(*^_^*)
ホント、美味しかったですぅ。
konamiさんご推薦の「マルターノ」も美味しかったですよぉ。
是非、またご一緒しましょうね!
まみぞう
2006/07/24 21:11
こんにちは〜♪ 7/22に《しおさいドックラン》でお会いしました
ビビリのメンチです〜
写真載せて頂きありがとうございます。
小鉄君みたいにドックランを走り回れるようになれると良いんですが・・・f(^_^;)
私も行きたいと思っていた『モトヤ』に行かれたんですね。
先を越されちゃいました〜(>_<) 美味しそう〜
梅雨が明けたらメンチと行ってきます〜
メンチのトリミングはセンター南なんですよ〜
今度お会い出来た時には尻尾が格納されてない?メンチとお友達になって下さいね〜小鉄君☆





☆hatsu
2006/07/25 10:31
★hatsuさん★
こんにちはぁ♪
コメントありがとうございます<(_ _)>
メンチ君のブログも拝見させていただきましたよん。
元気に走るメンチ君の映像もみれて、思わず微笑んじゃいました。
あんなにフワフワでかわいいシッポをしまいこんでしまうなんて、もったいないわぁ。
少しずつ慣れて、また一緒に遊んでくださいね!
トリミング、センター南なんですね。
小鉄はモアドックでお世話になってるんですよ♪
まみぞう
2006/07/25 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんわりフワフワ! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる