こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のお出かけ★

<<   作成日時 : 2006/07/22 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨は明けないけど、夏休みに入りましたね。
今日は曇り空。気温も高くなく、雨も降らなさそうだったので、小鉄との絶好のお出かけ日和。

って事で、大井ふ頭中央海浜公園にある「しおさいドッグラン」に行ってきました!

画像


公園自体も緑が多く、ドッグランも広くてウッドチップで走りやすそう!
さぁ、小鉄!
今までお散歩行けなかった分、沢山走れ〜!

・・・って思ったら。
   
画像




     
画像


気を取り直して、小型犬専用スペースへ移動。
(ダックスちゃんも、十分小型犬なんですけどね・・・)

こっちには、何匹かのトイプーがいて、みんな小鉄より年下。

アロ君(8ヶ月)はとっても元気のよい男の子。
小鉄と一緒にボールを追いかけて遊んでくれました!

画像


小鉄と同じくらいの大きさのメンチ君(1歳2ヶ月)は、とってもシャイボーイ。
まだまだ、ドッグランには慣れてないらしく、遠くの方でみんなの事を観察してる姿が
なんとも可愛い!

画像
大丈夫!小鉄も何ヶ月か前は、同じようにシッポが入りっぱなしだったから!
・・・って、ついさっきもダックスちゃんにやられたしね(^_^;)

沢山、お友達と遊べてよかったね!






さて、その後は車を少し走らせて「城南島海浜公園」へ。
ここは、羽田に行き来する飛行機を本当に目の前で見ることが出来ます!

画像


         画像  














飛行機が目の前を通り過ぎる度、すごい大きな音がするので、小鉄は少しビビリ気味でしたが・・・(^_^;)
いつか小鉄もこれに乗って、一緒に遠くに旅に出かける日が来るかな?

夏休みは始まったばかり。
次々にやってくる飛行機には、それぞれの夏休みを過ごす人たちで、きっと満席だね!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。検索エンジンで引っ掛けて探してみました。ドッグランで一緒に遊んで頂いたアローのパパでございます。写真載せていただきありがとうございますm(__)m
こてつ君は大きかったな〜・・・家に帰ってアローを抱きながら、あらためて思いました。
飛行機にびびってましたか!(^^ゞ私は飛行機の操縦をするので、いつかアローをコックピットに乗せて飛ぶのが夢です。
これも何かの縁ですので今後ともよろしくお願いします。
アローパパ
2006/07/24 19:37
★アローパパさん★
こんにちわぁ!
探していただき、コメントまでしていただいて感激です。
こちらこそ土曜日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
ボールを忘れてしまったので、アロー君と一緒に追いかけっこが出来て小鉄も楽しんだことでしょう!
アロー君、小さい体だったけど元気一杯で可愛かったわぁ♪
しおさいドッグランは我が家から少し遠いのですが、とても気に入ったので、また遊びに行きたいと思ってます!
また、いつかお会い出来たら嬉しいです(*^_^*)
まみぞう
2006/07/24 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のお出かけ★ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる