こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼きパーティー♪

<<   作成日時 : 2006/07/20 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は楽しみにしていた友人とのたこ焼きパーティー!
関西出身のIちゃんが、小さい頃から鍛えた(?)ワザを使って上手に次々にたこ焼きを焼いてくれました!
普通のソース味だけではなく、ちゃんと昆布とカツオからダシをとって、それにつけて食べる
「明石焼き」も最高!
よい香りに誘われて、小鉄も鼻をフンガフンガさせていましたよ^m^

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度!明石焼きまいうー♪まみぞうサラダもまいうー♪
おまけにケーキもまいうー♪
昨日も楽しいひとときをありがとう〜〜
ゆーすけ
2006/07/21 07:18
★ゆーすけさん★
こちらこそ毎度!
うまいもん食べれて、幸せぇ〜!!
また、やりましょう♪
まみぞう
2006/07/21 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこ焼きパーティー♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる